布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
私の欲しい柄が売り切れになっていましたが、問い合わせさせて頂いた所、在庫を復活して頂き購入する事が出来ました。発送も早く、届いた品物はそのままプレゼントにもなるようなかわい包装が!!(自分用なので記念に写真を撮って開けました)。今回は秋冬物の柄だったので、また春夏用のお財布も狙おうと思っています!丁寧なお取り引きができ、とても良かったです!!
こちらこそ、数ある作品の中からお目に留めて下さり、この度ご縁を頂くことができましたこと、感謝申し上げます(^-^) そして、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して本当に嬉しいです。 優しい色合いやふわりとした手触りのお財布、これからの季節にぴったりかと思いますので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またお迎えたいと思って頂ける作品がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
作品が届きました! ちょうどいい大きさで入れやすく、ファスナー付きだから中身が見えることがないのが嬉しいです。 外と中の色柄もかわいいし、プレゼント用みたいにきれいにラッピングしていただいたのも感動です。 いつも一緒に持ち歩いていきたいです😊 ありがとうございました❗️
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて良かったです♪ ファスナー付きで、中身が丸見えになることなく、また、鞄の中に収めたときにもスッキリとして見える物を作りたいと思い、形にしました。 持ち歩いたり、中身を出し入れするのが楽しくなるようにと生地を組み合わせながら制作したバッグインバッグ、沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
無事に受け取りました。 チェックの季節ですね~♪ あったかくて品のある大人可愛いチェック柄に心躍り 購入させていただきました✨✨ 実物は更に素敵でテンション上がりました💕 クオリティも高くやはり品がありますね✨✨ 大切に活用させていただきます♪ 側にあるだけで温かく癒されます✨✨ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 またご縁がありますように✨✨
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して、本当に嬉しいです✨ チェック柄、そして手触りもふわりとした感触で、これからの季節にぴったりですので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです😊 これからも少しずつではございますが、新作も掲載して参りますので、ギャラリーにお越しくだされば幸いです(^-^)♪ こちらこそ、またご縁を頂けました際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません 対応もとても早く、気持ち良く丁寧にしていただきました 商品も素敵で、持っているだけで気分があがります 素敵な商品をありがとうございました!
いえいえ、こちらこそお忙しい中、ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます(^-^) ティッシュポーチ、お気に召して頂けて嬉しいです。 どの季節にお持ち頂いても使える色合いの作品ですので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して良かったです♪ 以前からお目に留めて下さっていたとのこと、この度のご縁に感謝致します(^-^) これからも、一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^*)
大人可愛いネコ柄ポーチ、とても気に入りました♡ 裏地の丈夫で色も素敵です。 つくりがとても丁寧です。 お取引を含め全体的に心を込めて一生懸命に“ものづくり“に取り組まれている感じが素敵です。 バッグインバッグとしてこれからも毎日大切に使用します♪ ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して本当に嬉しいです♪ 大人可愛い猫たちの表情を、日常に寄り添えるような作品として形にしたいと思い、制作しました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
思った通りかわいい財布でした 今使っているのはデザイン性もよくて使いやすいんですが サイズが大きすぎてちょっとした買い物に持っていくのが不便だったので 今回こちらを購入させていただきました コンパクトで機能的なので支払い時に取り出すのが楽になりました 大変良かったです :笑顔:
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉をいただきまして、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ コンパクトながらも、シンプルかつなるべく使いやすいようにと思いながら制作しました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)

レビューが遅くなりすみません。とてもきれいな作品をありがとうございました! :にこ:小銭が飛び出ることも無くファスナーの開閉もスムーズでストレスフリーです :笑顔:またこの度はご配慮頂きありがとうございましたm(__)m
いえいえ!こちらこそ、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) お財布、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^ω^) ファスナーも、開け閉めをする際に、滑らかさを感じないのでは、お買い物の時にストレスになると思いました。 そこで、引っ掛かりを感じることなくスムーズに動くファスナーを探し、いくつか試しながら、今のファスナーになりました。 お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
小さく軽いお財布をずっと探していましたがなかなか理想的なものに出会えずようやく素敵なものと巡り会えました。作成者様の人柄も伝わる丁寧な梱包とあたたかいお手紙、おまけまでつけてくださりとても嬉しく思ってます。どちらも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 私自身、小さくてもあまり入らないもの、小さいけど厚みが出てかさばるものが嫌で、小さくても薄いお財布が欲しいと思い、形にしました。 内側のボルドー色と大輪のダリアの花を組み合わせ、華やかな雰囲気溢れるお財布、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです。 これからも一つ一つ心を込めて、作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
ポピーの絨毯バッグインバッグ
本日、お品物が届きました✨ とても丁寧に作られていて、作品への想いも素敵だなぁと感じました😊 大切に使わさせて頂きます😌 ありがとうございました😊✨