
ハンドメイドがま口【love♡gama】 ラブ子
いつもご愛顧ありがとうございます❣️ こちらへのレビューやTwitterへの投稿、メッセージなど沢山感想を送ってくださって嬉しいです🌟励みになります! 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛い唐草&猫ちゃん、本日届きました。 約1年前にも同じ唐草&猫ちゃんのペンケースを手に取らせて頂いてましたが、使い続けていずれ寿命が来た時に・・・と考えたら寂しくなりました。 今回手に取れて大満足です。眺めていると癒しと楽しい気分になります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただき、また、お忙しい中レビューも頂戴しまして誠にありがとうございます❣️ 同じ柄の同じアイテムをリピートして頂いたとのこと、寿命が来てしまった時のことまで考えてくださって、お嫁入りしたがま口たちはとっても幸せです! これからも癒しになれるがま口たちを作って行けたらと思います。 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもご愛顧ありがとうございます❣️ そしてお忙しい中レビューも頂戴して感謝です🌟 「買って良かった」・・・何と嬉しいお言葉でしょう! これからもそう思って頂けるよう精進して参ります。 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは! 先程、作品が届きました。 青海波猫ちゃんは、以前頂いた親子ガマと同じ柄なので、一緒に使おうと思います。 唐草の方も可愛いので、見るだけでルンルンです。 両方共、早速「強撥水剤」を掛けようと思います。 この度も、可愛らしい猫ちゃんたちを有難う御座いましたm(_ _)m
こんにちは🌞 いつもご愛顧ありがとうございます❣️ そして、早速のレビュー投稿ありがとうございます❣️ お気に召していただけて嬉しいです♥ これからもねこちゃんがま口をどんどん作って参りますので、今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は数あるハンドメイド品よりお選びいただきましてありがとうございます🌟 また、お忙しい中レビューまで頂戴しまして感謝申し上げます❣️ お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです! 猫好きさんにピッタリの柄だと思います🎵 この度は本当にありがとうございました! 今後とも【love♡gama】をどうぞ宜しくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛い猫ちゃんのがま口コインケースが届きました!作品に一目惚れした母も大喜びしています(*^^*)ギフトラッピングも可愛くて一足先に素敵な母の日になりました。本当にありがとうございました!
この度は数あるハンドメイド品よりお選びいただきましてありがとうございます🌟 また、お忙しい中レビューまで頂戴しまして感謝申し上げます❣️ お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです! お母様にも喜んで頂けて嬉しいです!! 沢山使っていただけますように🙏 この度は本当にありがとうございました! 今後とも【love♡gama】をどうぞ宜しくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回も、ポーチを2種類購入させて頂きました。 ここのところ連チャンで購入なのですが、『ド・ストライク』な作品ばかりで『うん、そりゃ仕方ない!』と、納得しつつ、届いたポーチ達をニヤニヤしながら愛でる毎日を送っております(笑) 丁度仕事で使っていたポーチが壊れてしまい、どーしたもんか考えておりましたところ、今回お願いした少し大きめのコスメポーチの方を使わせて貰う事に致しました。 結構細々した物を入れるので、このコスメポーチの大きさがとても重宝します。可愛いし、しっかりした作りなのでテンション上がります♡ いつも本当に有難うございます。 今回も素敵で可愛い作品を作って頂き、感謝感謝です。 また是非お買い物させて下さいね。 大切に使わせて頂きます。
いつもご愛顧ありがとうございます❣️ そして、愛のたっぷりこもったレビューまでありがとうございます❣️ くるみ様の「どストライク」にハマるものをお作り出来て嬉しいです🌟 大きめポーチはたくさん入る大容量なので、是非どんどん使ってくださいね! 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもご愛顧ありがとうございます❣️ お気に召していただけて嬉しいです🌟 これから春〜初夏向け作品をどんどんお作りする予定ですので、また是非ご覧になってください。 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
リピーターです(*´ω`*) 今回は、3種類購入させて頂きました。どれも黒猫さんのデザインです。このデザインは本当に可愛い♡ そして、その可愛いネコさんが1番引き立つ所に来るように裁断・配置され、がま口ポーチを作られるlove♡gama様のセンスに、いつもクビったけの私です(*^^*) 今回、通帳・お薬手帳など入る用の少し大きめポーチ(色違い2つ)と、がま口ショルダーを購入。 ポーチの方は、友人に1つお裾分けします。(赤が好きな友人なので、多分赤い方を奪われるんだろーなぁ(笑)) ショルダーの方は、私が愛用します(๑ ́ᄇ`๑) 本当にいつも素敵な作品を有難うございます。 大切に使わせて頂きますね。 また、お買い物させて下さい。
こんにちは🌞 いつもご愛顧ありがとうございます❣️ 今回も愛情たっぷりのレビューありがとうございます❣️ 返信が遅くなり申し訳ございませんでした! 黒猫さんの配置へのこだわりを分かっていただけて嬉しいです🌟 くるみ様はもちろんご友人の方にもお気に召していただけましたら幸いです。 今後とも【love♡gama】をどうぞよろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
M様専用ページ
レビューが遅くなり申し訳ありません。大きなバッグで色々入って、持ち物の多い自分にはピッタリです。素早い対応をしていただき本当にありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。