riiichiii様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます✨ 商品をお気に召して頂けたようで安心致しました(^^ 大変励みとなりますレビューを頂き、心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました!😃とっても可愛い黄色いトリさんです!🐤💕表情も違う感じが、更に可愛く、癒されます😆ありがとうございました!m(_ _)m食卓に並べるのが楽しみです✨また、ご縁があると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
rumi123様 この度はお買い求め頂きました上に、 無事到着のご連絡を頂き、誠に有難うございます✨ 商品もお気に召して頂けたようで幸いでございます(*^^*) どうか食卓でトリさん達が活躍してくれますように♡ またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
結婚した友達へのプレゼントとして購入させて貰いました!一緒に中身を見たとき、本当に写真のまま可愛い可愛いだるまさんが2つ😍友達も可愛いー!っととても喜んでくれました(*'ω'*)おススメです✨
chiho0114様 この度はおめでたい席での贈り物としてだるまさんの箸置きをお買い上げ頂き、誠に有難うございます✨ご友人にも笑顔をお届けできたようで、幸いでございます♡ またご利用される機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
大変遅くなり申し訳ありません(^◇^;) とても素敵で大切に使わせていただいています。 また機会があればリピしたいと思っています☆ ありがとうございました(^^)
Rainbow.Rosette 様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません💦 こちらこそ、この度はお買い求め頂き誠にありがとうございます!✨ 商品もお気に召して頂けたようで安心致しました(^^) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
653様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 この度は数ある作品の中からお目に止めて頂き、誠に有難うございます✨ 商品お気に召して頂けたようで幸いです(*^^*) また機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
haaa74様 こちらこそ!お買い上げ頂き誠に有難うございます✨ 無事お手元に届いたようで安心致しました(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしております✨
普通郵便でしたが、すぐ発送していただき、思ったより早く届きました。包装もとてもおしゃれで開封前からテンション上がりました♪ 写真のイメージ通りのかわいいダルマさんに、食事の時間が楽しくなりそう。ありがとうございました!!
pochi310様 ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 包装やお品物もお気に召して頂けたようで大変光栄でございます(^^)♡ こちらこそ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました!✨ だるまさん達が食卓で活躍してくれますように♡ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
ちょっちょ様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨ だるまさん達がお正月に活躍してくれたようで幸いです♡ また、ご家族の皆様にもお喜び頂けたとの事で大変安心致しました(^^) またご利用される機会がございましたら、その際は何卒宜しくお願い致しますm(__)m
1500033様 こちらこそ、お買い求め頂き誠にありがとうございました!✨ 商品をお気に召して頂けますと幸いです。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
【受注製作】まるっと すいか ペア箸置き
注文していすぐにとどきました。 軽くて、使いやすいお箸置きです。