ハンドメイドアクセサリーパーツ/素材パーツ
とても可愛いパーツで気に入ってます! またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡♡
ステキなパーツをありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
はじめて購入させていただきました。接着剤もあってありがたいです。
おまけまでありがとうございました! また購入させて頂きます
とてもキレイなビーズでした✧*。 少ない注文にも関わらずオマケもいただき、嬉しかったです( *´﹀`* ) ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
商品を受け取りました。可愛いかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました。
この度もありがとうございました^ - ^
今日届きました。 ありがとうございました。
【670】淡水シェルペンダント/馬の目★10枚
とても可愛いパーツで気に入ってます! またよろしくお願いいたします。