早速の発送にギフトまでありがとうございました😊 商品もキレイでした!作品にするのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
お品物届きました。丁寧なご対応ありがとうございました。キラキラしてとてもステキなロンデルですね!使うのが楽しみです。きれいなオマケもありがとうございます!またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 初めて購入させてもらいましたが、丁寧に梱包されていて購入させていただいて良かったです。 オマケまで有り難うございました。 また、購入させてもらう時は宜しくお願いします。
【845】真鍮製アズキチェーン/ニッケルフリー ★ゴールド 3m単位切売
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました 本日商品受け取りました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)