
かわいいかたちに一目惚れして、購入しました。 しっかりした厚みがあり、収納力も大満足です。 この度は大変お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お品物届きました!作りがしっかりしていて、長く使えそうです。そして何よりかわいい…どんなお洋服にも合いそう!内ポケットも大きくてときめきました笑。今はまだ小さいですが、自分で荷物を入れて、自分で背負っておでかけするその時が楽しみです。大切にします。ありがとうございました!
可愛くてしっかりした作りで、長く使いたいです! ありがどうございました!
![【限定】遊びが仕事のベビーリュック[EASY WORK] 79Aパラフィン加工](http://static.minne.com/productimages/160000279/square/8b7a9253afb44968fc734cca564d99c703d89d2f.jpg?1666016786)
先程届きました^_^色合いも良く、孫へのクリスマスプレゼントなのでまだ中は見られませんが絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました^_^
とてもシンプルで可愛いかったです! ありがとうございます。 ただバックのサイズよりもかなり大きめの箱で 届いたのでもう少し小さめの箱で送料が 安くなるといいなぁと感じます。
丁寧に梱包されて届きました。 シンプルで大人のリュックのような作りだけど、シルエットは可愛らしくて、とても気に入りました。革のお名前タグもシンプルで素敵でした。 ありがとうございました。
![【限定】遊びが仕事のベビーリュック[EASY WORK] 79Aパラフィン加工](http://static.minne.com/productimages/160000279/square/8b7a9253afb44968fc734cca564d99c703d89d2f.jpg?1666016786)
無事に到着しました! 色味も形も可愛くて、手にした瞬間うっとりしました( ˊᵕˋ )明日で一歳になる息子にプレゼントします。ありがとうございました!
一歳の誕生日プレゼント兼一升餅イベント用として購入しました!形や色が可愛いだけではなく、つくりもしっかりしていてとても可愛いです。いろんなお洋服に合わせて使いたいと思います!
すくすくベビーリュック クーシュドゥベベ イエロー はじめてのリュック 出産お祝い 一升餅 1歳 ベビー リュック 名入れ 名前
とても可愛いリュックでした! 1歳の誕生日に使いたいと思っています。 ありがとうございました!