
息子の一升餅用&長期間使えるリュックを探していたところ、こちらの商品が目に止まり、シンプルなデザインとカラーがとても気に入り購入させていただきました☺︎ 届いた実物もとても可愛いくて大満足です♡ 1歳のお祝いの日に使うのが今から楽しみです♪
高評価に嬉しいコメント、本当にありがとうございます 1歳の特別なお祝いに使って頂けるのは、本当に光栄で めちゃくちゃ嬉しいです! リュックを背負ったよちよち歩きを想像するとメロメロです どうぞ素敵な日をお迎えくださいね ◡̈ ♡ \ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ /
遠足用に購入しました♩ 実物もとっても可愛かったです^^ 発送も急ぎで対応して頂きありがとうございました!!
コメントに高評価、本当にありがとうございます ◡̈ ♡ さらにはめちゃくちゃ可愛いすぎるPhotoまで ˎˊ˗ なんて可愛い後ろ姿なの!!です 本当にありがとうございました 𓂃٭
お写真通りのコロンと丸みのあるかわいいリュックで見た目より物も入りそうです! かわいい既製品もたくさんある中でお願いして本当に心から良かったと思えるリュックでした! こちらで一升餅を背負い、背負えなくなるまで長く愛用させていただきます この度はありがとうございました^ ^
ご購入頂きまして、誠にありがとうございました⍢⃝ 高評価に、めちゃくちゃ嬉しいコメントまで頂き 本当にありがとうございます ◡̈ ♡ 励みになります!! 特別な一升餅のお祝いに使って頂けるんですね お子様の健やかな成長とhappyをお祈りいたしますね☆ *LovaBouna* (ロヴァボーナ)
もうすぐ2歳の息子にピッタリのリュックです。 水筒を入れて背負ってくれたので親の荷物が軽くなって嬉しいです。息子自身も気に入って進んで背負ってくれます。丈夫で長持ちしそうなので大事に使います。
とても可愛いリュックが届きました! 来月のお誕生日で一升餅と背負わせたいと思っています☺️ いつかこのリュックを背負った息子と一緒にお散歩する日が待ち遠しくなるとても素敵な商品でした。 ありがとうございました🎵
1才の誕生日を迎えた友達の子に、 ファーストリュックとしてプレゼントしました🎁 形も色合いも、本当に本当に可愛くて感動しました笑 友達も、とても喜んでくれたのでプレゼントして 良かったです。ありがとうございました!!
丁寧に作られていてとても可愛いカバンです。 一歳の誕生日に買いました。歩けるようになって使う日が来るのが今から楽しみです。 ありがとうございました^ ^
シンプルでとてもかわいい! うちの子にサイズ感がピッタリでした! 名前のタグもオシャレで普段使いもできそう✨ 早く使いたいです🥺🤍
すくすくベビーリュック クーシュドゥベベ ターコイズ はじめてのリュック 出産お祝い 一升餅 1歳 赤ちゃん 男の子
今回は子供の一歳の誕生日のプレゼントにこちらでお願いしました。 初めて目に留まった時から、見るとワクワクするお品物でした。 せっかくだったら長く使えるものが良いなと、キッズ用をお願いしようと考えていましたが、注文前の相談の段階で大変親切に対応していただき、イメージしやすく、 やはり今に合った物をお願いしたいなと想いが変わりベビーのキャンディーリュックに決めました。 発送からしばらく待つつもりでいましたが、思っているよりも早い到着でした。 届いたお品物はとても丁寧に仕上げていただいており、思っていたもの以上に素敵な可愛いリュックです。 一緒にお出掛けするのが楽しみです。 また機会がありましたらお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。