


到着確認いたしました!発送が早く、きれいな梱包で助かりました🌼この度は有難うございました。

この度もお世話になりました!!ありがとうございました♪♪また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

この度はお世話になりました!!有難うございました♪♪ とても可愛いパーツで、イメージしてました作品が出来そうです^ - ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

商品、届きました。 とても早い発送で嬉しかったです^ ^ ありがとうございました°*.
この度はお世話になりました^ - ^ 有難うございました♪♪ イメージしていたパーツと組み合わせたら、予想以上に可愛い作品が出来ました^ - ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

無事受け取りました! このたびはありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます

迅速な対応とケース付きがとてもありがたいです。 そのまま、ハンドメイド材料として直ぐに使えるのが嬉しいです。

ありがとうございます
【送料無料】ネイルパーツ Vカットハートストーン シャンパン デコパーツ ハンドメイド
とても可愛いストーンでした またお願いしたいです ありがとうございました