

レビューありがとうございます💓無事に届いて良かったです✨トランプ私もお気に入りなので気に入って頂けて嬉しいです🥰ぜひ沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました❤️

本日届きました♪ 写真でも可愛いなと思っていましたが、実物は何倍も可愛いです💕 これからも可愛い作品を楽しみにしています♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️無事に届いて良かったです✨ぜひ沢山使ってあげてください🥰またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

商品届きました。想像より大きくてビックリしましたが可愛さも倍増です。大切に使わせて頂きますね。お心遣いも有難うございました。

届きました‼️感動の一言です😍✨ 雫チャームの横から見たぷっくり曲線が美しく、雫の中のお花やビーズの繊細な配置、、、 どれだけでも見ていられます🎶 周りのお花やスワロフのビーズチャームも一つのストーリーになっているようで、感動しきりです💕 実際に手にすることができ、とても幸せです❤️ ありがとうごさいました‼️
無事に届いて良かったです❤️ レビューもありがとうございます✨ 色々しっかり見てくださりこちらこそ感動です🥰💓 ぜひ沢山使ってあげてください🌷

レビューが遅くなってすみません💦 無事に届いています😊 かわいいです💕ゆっくり動く感じが良い〜😍 素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓無事に届いてよかったです✨ゆっくり動くのイイですよね🥰 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🌷

姪っ子ちゃんの誕生日プレゼント用に買いました😄とっても喜んでくれて、宝箱にしまってくれたようです。 また可愛いのがあったら買いたいと思います💕
レビューありがとうございます💓 わぁ✨宝箱にしまってくれたとか感激です🥰✨ こちらこそ選んでいただきありがとうございました🌷 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

すみません、ムーンシェイカー届いています😄⤴️⤴️ 月の中でキラキラがゆっくり動くのがとても可愛いです🎵🎵 大切にします、ありがとうございました😄
レビューありがとうございます💓ゆっくりキラキラな時間をぜひお楽しみ下さい✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌷またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します💓

とっても可愛いです♪ 思わずインスタにも写真撮って載せました☺︎ ありがとうございました‼︎ 大切にしますね⭐︎
無事に届いて何よりです💓 可愛く撮ってくださってありがとうございます🥰🦄🌟ぜひ沢山使ってあげてください✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

インスタ販売の時に自分用と母の分で蝶々のチャームを購入していたのですが、母の蝶々が外れてしまって落としてしまったようなので新しくこちらを購入してプレゼントしました(。☌ᴗ☌。) 今回もすごく可愛いです♪ 母も気に入ってくれています♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いて良かったです❤️レビューもありがとうございます✨わぁ!そうなのですね💦今回のは2重にとめてあるので蝶々落ちませんように🙏🦋✨お母さまにも気に入って頂けて良かったです🥰 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🌸 暑い日が続きますのでお身体には充分お気を付けてお過ごし下さい💓

キラッキラで可愛かったです!オマケもいつも可愛くて嬉しいです。大ファンです(*^^*)
トランプ♥️♣️♦️♠️🃏Heartシェイカー
届きました😆💖 ハートのグラデーションやトランプが とてもかわいくて気に入っています🃏❤️ 梱包もいつも可愛いので ドキドキしながら開けました💓 ありがとうございました😊🎶