

レビューありがとうございます💓無事に届いて良かったです✨キュンキュンしちゃうお言葉もありがとうございます(ฅωฅ♡)//ぜひ沢山使ってあげて下さい🌸 こちらこそ嬉しい気持ちにさせて頂きありがとうございました♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

今日、お迎えしました🙇♀️ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) ラッピング、対応ともにΣd(≧∀≦*) また、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコ
レビューありがとうございます💓無事に届いて良かったです✨わぁーーー(º﹃º♡ )嬉しすぎるお言葉ありがとうございます🌸 ぜひ沢山使ってあげて下さい🥰❤️ こちらこそまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます💓無事に届いて何よりです✨嬉しいお言葉まで(ฅωฅ♡)//ぜひ沢山使ってあげて下さい♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

とても可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ぜひ沢山使ってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

すぐの発送ありがとうございました! とても可愛くラッピングしてあってテンション上がりました :あはは: おまけもつけてくださりありがとうございます♪
レビューありがとうございます💓 気に入って頂けて嬉しいです✨ぜひ沢山使ってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

思っていたよりも軽くキラキラでとても可愛いです。 年内に受け取れて嬉しかったです。また購入させていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓無事に届いて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぜひ沢山使ってあげてください✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡ 寒いのでお身体には充分お気を付けてよい年末年始をお過ごし下さい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
前回とても可愛かったのでリピートです。今回は娘と自分用に購入しました!もう可愛すぎてたまりません(*´`*)♡ また購入したいと思います♪ これからも素敵な作品楽しみにしています💓
レビューありがとうございます💓たまらない!!嬉し過ぎです(*゚∀゚*)ぜひ娘さまとご一緒に沢山使ってあげてください✨嬉しいお言葉までありがとうございます♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

今回もとても可愛かったです❤ 自分用とプレゼント用にと複数注文しましたが、 1つ1つ丁寧に包装して頂きありがとうございます✨ おまけのチャームもとても嬉しかったです! お友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました🎁 大切にします!ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます💓プレゼント喜んで頂けて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぜひ皆様で沢山使ってあげてください✨こちらこそ選んでいただきありがとうございました🥰 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

可愛いシェイカーありがとうございます♥購入して良かったです😊
レビューありがとうございます💓気に入って頂けて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございました✨またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

無事届きました! 写真でも可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです!子供たちのプレゼントですが、自分も欲しくなります🥲✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓喜んで頂けて嬉しいです✨嬉しいお言葉までありがとうございます(ฅωฅ♡)// こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪ 寒くなってますので体調にはお気を付けてお過ごしください❤️またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌷
【再販】Dreamy 星鍵シェイカー🌟
可愛すぎます ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡.*・゚ 包装もご丁寧で、おまけも付けて下さり、本当に嬉しかったです!ありがとうございました *.ˬ.)) またリピートで購入させて頂きますね *•.❥