

レビューありがとうございます♡ プレゼント喜んで頂けてよかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ぜひ沢山使って頂けますように* またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

本日無事届きました! キラキラしていてとても可愛かったです! おまけと包装も可愛く、また他の物も購入したくなりました|•'-'•)و この度はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます💓 気に入って頂けて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) ぜひ沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそありがとうございました♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

今回も自分用と母にプレゼント用で購入しました。 sarico*さんの作品はとっても可愛くて大好きなのでこの可愛さを他の人にも知ってもらいたくてプレゼントしたくなります! 新作出る度に欲しくなっちゃいます‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊ いつもキラキラ癒しをありがとうございます💕
レビューありがとうございます💓 プレゼントに選んで頂けて嬉しい限りです(ฅωฅ♡)//✨ ぜひお母様とご一緒に楽しんでください♪ こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

とてつもなく可愛かったです!早くに発送して頂き、箱が届いてから開く過程もかわいくて注文して良かったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓無事に届いて何よりです✨ 少しでも喜んで頂けたら光栄です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそありがとうございました* またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

本日無事に届きました。 友人のプレゼントと自分用にそれぞれ購入させていただきました!素敵なラッピングにオマケ等、ありがとうございます。 この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事に届いて何よりです*こちらこそありがとうございました♡ ご友人さまとご一緒にキラキラを楽しんでください♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

きれいな色のグラデーションにキラキラしたストーンの組み合わせで、とてもかわいいお品です! ラッピングも素敵にしてくださって、開けるときワクワクします(*^^*) お心づかいにも御礼申し上げます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます💓 ワクワクして頂けて嬉しい限りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそありがとうございました✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
インスタで見てずっと気になってました。再販ありがとうございます♪。 商品が素敵なのはもちろん 開封する時のハートがブワッって幸せな気持ちを届けてくれます。 ありがとうございます…こちらも娘と大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます💓 インスタも見てくださり嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 少しでも幸せな気持ちになって頂けたら嬉しい限りです♪ ぜひ沢山キラキラ使ってあげて下さい♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨

こんにちは。昨日届きました。 とてもキラキラと可愛くてテンション上がりました。 早速使います。また素敵な作品楽しみにしてます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ テンション少しでも上がってくださり嬉しいです(ฅωฅ♡)// ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

箱を開けて包装の可愛さにびっくり!♡ 子供はキラキラなストラップに大興奮でしたが、自分は包装や細かなサービス面にとても嬉しい気持ちになりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓返信遅くなりすみません🙇♀️気に入って下さって嬉しい限りです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ぜひ少しでも素敵なお時間が過ごせますようキラキラを楽しんでください✨ こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とても可愛いのでどこに付けようかすごく迷っています!幸せな時間をありがとうございます♪
レビューありがとうございます💓気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそ幸せなお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します✨
夜桜 ハートステッキチャーム
無事に届きました♪早速、同僚の娘ちゃんへプレゼントし、とても喜んでくれました♥また機会がありましたら購入もしようと思っております。その時は、よろしくお願いします♪