

レビューありがとうございます♡ 娘さまにも気に入って頂けて嬉しい限りです🥰 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ また機会があれば宜しくお願い致します🐬

とっても可愛いお品をありがとうございました🙇🏻♀️ 大切にします❤️❤️❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しい限りです🥰 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ ぜひ沢山使ってあげてください💓

本日届きました! 憧れだったシェイカーキーホルダー、とっても綺麗です✨ オマケもつけてくださってありがとうございます! 大切にします💕
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです🥰 ぜひ沢山使ってあげて下さい✨こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪ また機会があれば宜しくお願い致します💗

只今、無事にお受け取り致しました♡ 分かりやすく1つずつ、ご丁寧に印を付けて頂き、いつも可愛い梱包で本当に開けるのがワクワクします🥰 夕方には届いたのを連絡し、お渡ししたいと思います💞 この度も本当にありがとうございました😊 また是非よろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます♡ 無事に届いてなによりです🎶 皆様にぜひ喜んでいただけます様に✨ こちらこそ素敵なご縁とお心遣いありがとうございました🥰 また機会があれば宜しくお願い致します💗

無事到着いたしました。 画像で見た以上の可愛さで、娘もとても喜んでいます。お友達へのプレゼントにもちょうど良さそうですね♪おまけも色々つけてくださりありがとうございます! こんな可愛らしいキーホルダーを作成してくださり、誠にありがとうございました!また機会がありました、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤️ 娘さまにも気に入って頂けて嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ沢山使ってあげてください✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また機会があればその際はよろしくお願い致します🌸

セーラームーンみたいで、凄くかわいかったです :にこ:!キーホルダーはもちろん素晴らしいのですが、包装もめちゃくちゃ工夫されててよかったです!
レビューありがとうございます❤️ 気に入って下さって嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ沢山使ってあげてください✨ また機会があればその際はよろしくお願い致します🌸

子供にプレゼントしようと購入させていただきました。 ラッピングがすごーく可愛すぎて、開けたくないくらいでした(^o^) キーホルダーも、もちろん可愛くて✨ 明日子供たちに渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございます_(._.)_ おまけとは思えないものまでいただき、ありがとうございます♪
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 子ども様達にも喜んで頂けますように* こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ また機会があればその際は宜しくお願い致します❤️

無事にお受け取り致しました! とっても綺麗で可愛いくて購入して良かったです。 (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ 梱包も本当に毎回、可愛いくて開けるワクワク感があり、お心遣いにも感謝しております! この度も本当にありがとうございました♪♪ また宜しくお願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(ฅωฅ♡) 気に入って頂けて嬉しい限りです♪ こちらこそこの度もご縁頂きありがとうございました! また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

何度も何度も購入させていただいていますが、今回も本当にステキでした!キーホルダーの可愛さと、作りの丁寧さに見惚れてしまいました!子どもと私とお揃いにしたので、大切に使いたいと思います♪ この時期は湿度が高いとのことで除湿剤も入れてくださっていて、本当に心遣いが嬉しかったです♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡子供さんとお揃い…(º﹃º♡ ) 想像したら可愛すぎます✨ぜひ皆さんでシャカシャカ楽しんじゃってください❤️ こちらこそこの度もありがとうございました🌸🥰 また機会があれば宜しくお願い致します♡

無事商品受け取りました。◕‿◕。 後輩の娘ちゃんにガンバったご褒美にあげたんですが めちゃめちゃ喜んでくれました。 商品もそうですがラッピングもかわいらしくてとても満足です。 ありがとうございました◉‿◉
レビューありがとうございます♡ ご褒美に選んで頂けて嬉しい限りです✨ 喜んで頂けて私も感激です❤️🥰 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🌸 また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します♪
【再販】pink 天使のハートシェイカーキーホルダー
本日届きました! とっても可愛いです。 ハートとピンクが大好きな娘は大喜びです! ありがとうございました。