商品を受けとりました。 アルバムを作るのが楽しみです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
品物受け取りました。 とても可愛く使うのが楽しみです。 ありがとうございます。
とてもかわいい絵で気に入りました。 ありがとうございました。
遅くなりすいません。 実際見てみるととっても可愛かったです。 娘の記念アルバムを作ろうと思って頼みました。 自分ではなかなか可愛くかけないので頼んでよかったです。 作るのが楽しみになりました!!! ありがとうござます。
レビューが遅くなりましてすいません。 とてもかわいいアルバムが出来上がりました! アルバム作りが楽しくなりました。
産まれてくる赤ちゃんのエコーアルバム作りのために購入☆可愛いシールありがとうございます!!
鮮明に書かれているのでどのエコー写真にも 合わせて使用することができました♡ また利用させてもらいたいと思っています♩ ありがとうございました!!
とても可愛いです。ありがとうございました!
本日、手元に届きました^ - ^ とても可愛く使いやすいデザインばかりで 嬉しいです。 早速、アルバムつくりに使わせていただきます★ また、追加で注文させていただくつもりなので その節はよろしくお願いします(^o^) ありがとうございました。
本日受け取りました♡ とっても可愛くてデコるのが楽しみです!! 出品者様の温かいお心遣いに心から感謝しています。 本当にありがとうございました♡
④キッズアルバムシール
商品を受けとりました。 アルバムを作るのが楽しみです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。