洋風なお正月に飾れるお花が届きました💐 我が家の玄関にぴったりで、華やかな新年を迎える事ができそうです🥰 お正月のピックもついていて、テンションが上がりました❣️ 長く楽しめそうで、大切に育てます♪♪ ありがとうございました😊
本日作品を無事に受け取りました。題名通りの清楚な雰囲気で、心が優しい気持ちでいっぱいになりました。また、バスケットも優しい雰囲気で、とっても気に入りました♡。大切に楽しんで育てさせて頂きます。この度もどうもありがとうございました。😊
贈答品なので写真はございませんが、先方より「大変きれいですね」とお礼の電話がこざいました。 出来上がりの写真を送っていただき、本当にセンスの良い寄植えでした。 メールのやり取りも丁寧で、とても信頼できました。 また、こういった機会があれば依頼したいと思っています。
レビューが遅くなりました。 大好きなハーブのギャザリングが出品されたので売り切れになる前にポチッとしました♪ 今は部屋に置いてお世話しております(葉っぱに触れると香りがして癒されます) 今回も素敵な作品をありがとうございました。
ナチュラルでとても可愛いです。 花殻摘みと頻繁な水やりに疲れてしまったので、しばらくはグリーンに癒されたいと思っています。 ありがとうございました!
写真で見るよりもずっと素敵な寄せ植えが届きました。真っ赤なクランベリーと、黒や緑、ライム色のカラーリーフとのお色の組み合わせがとても美しいです。今回も注文してから発送が迅速で梱包も丁寧な気持ちのよいお取引でした。これからも素敵な作品を楽しみにしています。またどうぞ宜しくお願いいたします。
無事にとどきました!くすみ色の緑やブルー、ピンク色でぷくぷくの多肉ちゃんたちが肩を寄せて植え込まれていてとてもかわいいです。見るからに元気で生命力のある子たちです。器とのバランスもよいですね。アトリエ・ロータスさんにお願いして本当によかったです。また気に入った作品が見つかりましたらお迎えしますね。このご縁がまた続きますよう!(o^―^o)
梱包も対応も丁寧で気持ちのよいお取引でした。 ただ、購入時のお写真が綺麗すぎて、実物との明らかなギャップに到着時、開封した時ショックだったのも事実です。 個人の感想です。
素敵で可愛い作品無事に受け取りました♡。ストライプ模様で花が少し大きめの日日草とユーフォルビアが緑の中に優しく咲いていて、野原からかごいっぱいに摘んで来たような雰囲気。清々しい気持ちにさせてもらいました。どうもありがとうございました。😊また、ご縁がありますように願っております(*´▽`*)
【受注制作】季節のお花の寄せ植え(2022年冬春バージョン)
可愛くて素敵な作品無事に受け取りました。こちら地方の今日はぽかぽか陽気で、可愛いチューリップさんたちと、一緒に訪れてくれました。今、とっても幸せです♡。心から感謝と共にどうもありがとうございました。