無事に受け取っております。小ぶりのクレマチスが良い香りで、居間で楽しみたかったのですが、猫さんたちが興味津々なので、玄関に飾っています。ジャスミンのつぼみもたくさんついているので、これから長く楽しめそうです。素敵な寄せ植えをありがとうございました(^^♪
ネットや近くの花屋さんなど沢山の寄せ植えを見て、 バスケットの寄せ植えと雰囲気に惹かれ 最終的にアトリエ•ロータスさんに決めました☺️ 私が欲しかった商品は売り切れだったのですが 問い合わせたところ似たような感じで 素敵に作っていただきました🌈❤️ やっぱりバスケット🧺に沢山のお花は可愛いです😍😍 お花を見るだけで明るくなります☺️ またよろしくお願い致します🥺 朝日とともにお花を撮りました💐🌈↓
本日無事に届きました! ステキなお花と陶器の器に 繊細な作品! 我が家にお迎えできて幸せです♡ 説明書もとても丁寧でじっくり読ませていただきました! 大切に育てたいと思います^ ^ 迅速なご対応とこまめなメッセージをありがとうございました。 またぜひ宜しくお願いいたします。
シャビーな陶器にぴったりのお花をギャザリング!今回もアトリエ・ロータス様にお願いして良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪ また、年末のお忙しい中オーダーに対応していただきまして本当にありがとうございました。
無事に受け取って頂き大喜びされてました。あまり見かけないフルーツバスケットに可愛いお花さん達が優しく寄り添って、きっと心が癒されていると思います。どうもありがとうございました。
先程到着しました。玄関に花を置きたく寄せ植えを色々なサイトで探していましたが、アトリエ・ロータスさんのお花の写真を見た時に、凄く好みの雰囲気で、綺麗すぎて一目惚れでした。 箱から出した時に花の香りがして、ふんわりしたお花畑のようで、ずっと見ていたくなります。 育て方についての詳しい説明もあり助かります。長く楽しみたいので、大切にしたいと思います。 素敵な寄せ植えをありがとうございます💐

先ほど作品が届きました。 大変丁寧に包装されていて 育て方や扱い方の概要のお手紙も 同封されていたので読ませて頂きました。 葉牡丹のリース、とても生き生きとしています。 大事にしますね。 またギャラリーにお邪魔させて頂きます。 この度はありがとうございました(*^^*)
アンティークカラーのお花の花かご(寄せ植え)
とても綺麗です。大切に育てていきます。ありがとうございました。