

Angelフリルのお洋服、気に入ってもらえて良かったです♡ 生地は薄いけど密度があるので、このニットレースは私もお気に入りです これからたくさん着てもらえましたら、嬉しいです
いつも、ご注文ありがとうございます 犬さんと飼い主サマに寄り添える作り手になりたい、と思っています 今後とも、よろしくお願いします🌸

先ほど届きました。 とても丁寧な仕上がりで、着せやすさ抜群です。 とにかく可愛くて、これからのおでかけが楽しみです。 またよろしくお願いします。
この度は数あるショップの中から、選んでいただきありがとうございます 気に入ってもらえて良かったです 今後とも、よろしくお願いします。
Lottiさんのお洋服、2回目の購入をさせてもらったシュナウザーのアンです。細かいサイズ確認をしてくださり、ジャストサイズに作って頂いてありがとうございます❗️お袖のフリルが可愛くて、着せやすく、春のお出かけに大活躍しそうです🤭
アンさんの可愛いお写真、ありがとうございます😊 グリーンフリルがアンさんのイメージにぴったり♡ 春のお出かけシーズンに、たくさん着てもらえましたら嬉しいです🌸

先程可愛いお洋服受け取りました*ˊᵕˋ* とても丁寧に作られていて着せやすくて 色違いも検討中です♡ ありがとうございました(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
お洋服、無事にお届けてきて良かったです 嬉しいレビューありがとうございます 色違い、ぜひぜひご検討下さい(´-`).。oO

シニアちゃんなので背開きのお洋服とても助かります。 ありがとうございました
いつも、ありがとうございます インスタも楽しく見させてもらってます♪ 今後とも、よろしくお願いします

デザインがかわいくて脱ぎ着の負担もなく シニアわんこにはとても良いお洋服でした。 素材もナチュラルな感じで素敵です。
嬉しいレビューをありがとうございます シニアワンちゃんに寄り添えるお洋服、これからも心がけます 今後ともよろしくお願いします。

連絡が遅くなってしまってすみません 無事に商品到着しています 肌触りもよく 上品な感じのワンピース です もう少し暖かくなったらワンピースを着てお花見を楽しみたいとおもいます🥰ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます ワンちゃんとお花見いいですね ぜひ、ぜひお写真お待ちしております😊

昨日受け取りました。 とっても気に入りました。 丁寧に作っていただきありがとうございました💓
とても可愛く着ていただき、ありがとうございます やっぱりお似合い♡ ハーネスからのショルダーフリルがとても印象的。 気に入ってもらえて嬉しいです いつも、ありがとうございます

お友達のわんちゃんへのプレゼント用を お願いしました🎁✨ 一つ一つを丁寧に考えてくださり、仕上がりも とても素敵です💓 今回もありがとうございました🍀
Angelフリル* ホワイト バックオープン
先日はangelフリルホワイトをありがとうございました。 暖かくなってきたので、涼しげなお洋服を探していました。とてもデザインが可愛く、ピッタリでした😊これからたくさん着させていただきます✨✨