
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました。気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
先程届きました。一目惚れで購入したのですが、実物も可愛くて早くこのバッグを持ってお出かけしたいです(*´∀`*)ありがとうございました!大切に使います❤️持ち手の無いショルダータイプもあったらいいなぁ〜と思いました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。 ご満足いただけてとっても嬉しいです :笑顔: ショルダー専用も使い勝手良さそうですね!いつか作ってみたいと思います☆ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ずっと欲しかったのですが無事再販で買えてとても嬉しいです!軽いししっかりしていて早く使いたいです( ´ ▽ ` ) もっと大きいサイズも作って欲しいです(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます! 本当に長い間大変お待たせしてしまいましたが、無事お手元に届きご満足いただけてホッとしました☆ 大きいサイズのリクエストもよくいただくので、いつか作ってみたいと思います。 この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました。

以前の作品をオーダーしたにも関わらず快く対応して下さりありがとうございました。とても丁寧に作られていて感動しました。大切に使わせてもらいます。お忙しい所ありがとうございました。
レビューありがとうございます! このバッグは私の一番最初の作品で、当時を懐かしみながら作らせていただきました(*^^*) 初心に戻れた気がして、オーダーをいただけてこちらも感謝しております。 この度はお買い上げありがとうございました😊

ありがとうございます😊 遅くなりましたが 受け取りました!! とっても素敵で、、早くバッグを持ってお出かけしたいです〜 大切に使いますね!! 可愛いリースもありがとうございますm(_ _)m 早速飾りました〜気分はクリスマスです😄
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて嬉しいです! リースも、何作ろうか迷ったんですが、喜んでもらえて良かったです〜☺️ この度はオーダーいただきありがとうございました。

先ほど到着しました。 箱を開けるととても優しくラッピングされていて、ワクワクしながらあけました(*^-^*) お品はびっくりするほど丁寧に仕上げられていました!どこから見ても、中を開けてもすべて完璧に仕上がっていて 完成度の高さにびっくりしました。デザインも思っていた通り可愛く、ワンピースを着て持ちたいです! オーダーで待った甲斐がありました。このたびはとても素敵なお品を購入させていただきまして ありがとうございました。 また、私も作り手としてお品を販売しているので、LOPさんの完成度の高さを見習いたいです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても丁寧にレビューを書いていただきありがとうございます! 気にっていただけたようで本当に嬉しいです! しっかり詰めて編んでおりますので、重い荷物を入れてもぷっくりしたリボンの型が崩れず、安心してお使いいただけると思います♪ ワンピースにきっと似合うと思います!ぜひ合わせてみてくださいね☆ このような嬉しいレビューをいただけて、私も制作の励みになります。 この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました :にこ:
本日、無事受け取りました! 軽くて、とっても可愛くて~dark brownのお色も、すごく良かったです♪ ねこみみの部分が柔らかく、手に当たっても痛くないようになっているのに、感激しました。 大事に、使用させていただきますね♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 素材が紙ですので、当たってもそれほど痛くありませんし、曲がってしまってもすぐ直せますよ😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
作品届きました〜〜😄前から欲しかったLopさんのバックとても丁寧に作られていて、軽く色々な所に持っていけそうです、本当はブラックが欲しいと思っていましたが、ライトブラウンもとても良い色でした、また形違いでブラックをと思います!大切にします😄❤️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです :笑顔:見た目より全然軽いですが、丈夫ですので重い荷物もどんどん入れてくださいね! ブラックはライトブラウンとはまた違って大人な雰囲気の服装にとっても合います!ぜひお待ちしております。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです☆ この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:
かごバッグ - ネコ(ブラック)
とっても可愛くて、すごく気に入ってます。 ずっと大切にします。 丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました(*^^*)