
商品受け取りました(๑╹ω╹๑ ) 前回購入させていただいたブラウン、そして今回のブラックと本当に素敵です(*´∀`*) 冬もガンガン使わせていただいちゃいます(*⁰▿⁰*) 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)
レビューをありがとうございます! 2つ目もご購入いただけて本当に嬉しいです。 冬のコーデにブラックを持っていただけたらとても素敵だと思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました :にこ:
手元に届いていたのにレビューが遅くなって申し訳ありません。とても可愛くて大切に使わせていただいてます。ひもの長さもちょうどよく、バランスがとてもいいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事に届いていて安心いたしました。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 長さ調節できないので、ベストな長さでお作りできてホッとしています☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
素敵なバッグ、受け取りました( ु ›ω‹ ) ु♡ 丁寧に、優しくご対応いただき、嬉しい気もちでお買い物ができました。 写真で見るより実物はもっと素敵で、思い切って購入して本当によかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! とても楽しみに待ってくださっていて、こちらもわくわくドキドキしながら発送させていただきました :笑顔: 実物も気に入っていただけて本当に良かったです! 長くご愛用いただけたら幸いです :にこ: この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
こんばんは^^ 遅くなりすみません・・今日受け取りました!とてもかわいいです。。持った感じも素敵!そして、思ったより大きくてありがたいです。たくさん入りそう~~このたびはありがとうございました。。ラッピングも丁寧で素敵でした :あはは:
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ラッピングの不織布は収納用にぜひご活用くださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^)
無事に受け取りました^_^ 今回のバッグも、前回のバッグとはまた雰囲気が違って可愛いです♡ 大切に使わせて頂きますね(*˘︶˘*).。.:*♡ どうも、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 服装に合わせて使いわけていただければ幸いです(*^^*) 特にブラックは秋冬の服装にもよく合うと思いますよ。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません‼︎ 無事に受け取りました^_^ 思っていた以上に素敵なバッグでした♡ 作りもとてもしっかりしていて、これから長く使えそうです✩︎⡱ 大切に沢山使用させて頂きます^_^ どうも、ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
ご連絡ありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 長く使っていただければ幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お返事が遅れて申し訳ありません(/_;) 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
【受注制作】かごバッグ - リボン(アイボリー)
予想よりも大容量。軽くて可愛くて大満足です!