
とても素敵でした。身長165ですが、ストラップは110でおねがいしましたが、私的にはピッタリでした。これから暑くなるので、しっかり使わせていただきたいとおもいます。
レビューを見るありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 ストラップもちょうどいい長さで良かったです✨ 丈夫に作っておりますので、ぜひ沢山使ってくださいね☆ この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
先ほど受け取りました。 とっても素敵なバッグでものすごく嬉しいです😆✨ かごバッグが大好きで何個も持っていますがこの様な口金のついたかごバッグは初めてです。 これからの季節に大活躍してくれそうです。 またラッピングもとっても素敵で箱を開けた時に感激しました。 大切に大切に使わせていただきますね。 素敵なお品ほんとうにありがとうございました💕
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました☆ ご満足いただけてとても嬉しいです。 がま口のかごバッグを作りたくて、この形になりました。がま口の形だと、秋冬でも特に違和感なく使えるので、ぜひ一年通して使っていただければ幸いです😊 ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです✨ この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 改良を少しずつ加えてこの形になりました。 ご満足いただけて嬉しいです😊 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします✨
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使うことで、クラフトバンドが柔らかくなり、さらに使いやすくなると思います♪ この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
カゴバック届きました♪ アイボリーと迷ったのですが、ブラックの方が長い期間持てるような気がしてブラックにしました。 とても軽くて持ちやすく、今から秋口まで使えそう♡ 大変気に入りました。ありがとうございます😊
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました♪ たしかに、ブラックはどんな服装にも合いますので、年中人気のお色です😊 色んな服に合わせてコーデを楽しんでみてください! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
受けとりました有難うございました。(^.^) 素敵なかごバッグ これから出番が多くなりそうです。 色の対応もとても感謝しています。 お品に出会えて嬉しいです。 大切に使わせて貰います。 又ご縁有りましたら宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました☆ ご満足いただけて嬉しいです😊 丈夫な素材でしっかり編んでいますので、ぜひ長く沢山使っていただけたら幸いです! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
すごい個性的で、夏の冠婚葬祭にも使えそうです。肩掛け紐付けフックを付けていただき、一段と 使いやすいと思います。 パーティーの機会多いので、海外の友人たちに、絶対、羨ましがられ、欲しがられそうです😊
レビューをありがとうございます! 黒は色んなコーデに合わせやすく、ショルダーストラップ付きなので使いやすいと思います! クラフトバンドは日本以外にはなかなかない素材ですので、ぜひ海外のご友人に自慢しちゃってください☆ この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました😊
本日、無事に届きました。 迅速な対応をして下さり、ありがとうございました。 かごバッグは大好きで、色々なデザインの物を持っていますが、がま口のかごバッグは初めてです! すっごく素敵です❣️ デザインもどーしてこんな風になるんだろうと不思議がいっぱいでビックリでした😅 早く持ってお出かけしたいです😊 大事に使わせて頂きますね… ありがとうございました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、スムーズにお取引ができ感謝しております😊 がま口のかごバッグは私が数ヶ月、色々試行錯誤しながら作った思い入れ深い作品で、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひ長く使っていただけたら幸いです。 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! ラッピング、少し頑張ってみましたので気に入っていただけて嬉しいです😊 喜んでもらえますように☆ この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
【受注制作】かごバッグ - スクエア(アイボリー)
箱を開けた瞬間、可愛くラッピングされていてテンションがあがりました。バッグを手にして更に大感激❗ とても素敵で娘もすごーい!と絶賛。 丁寧な作りでとても気に入りました🎵これからのお出かけに使わさせていただきます。 ありがとうございました😊✨