
素敵なかごバックをありがとうございます。 デザイン素敵ですが、とても軽いのです。 ショルダーベルトを付けていただきましたが、これなら肩に負担もなく嬉しいです。 使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! クラフトバンドは素材が紙ですので、とても軽いのが特徴なんです。でもとても丈夫なので、重い荷物を入れても型崩れなとしないので、ぜひどんどん使っていただければ幸いです😊 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
本日お品が届きました。保管にも使える不織布の袋に包まれ、取り扱い説明書、納品書もついていました。私が注文を間違えてしまった時も、丁寧にメッセージで対応して下さいました。 そしてお品が、とってもきれいで、かわいくて!裏表どちらもリボン型を模していて、手間がかかっています。内容量は、長財布、スマホ、手帳、リップやミラーも入りました。ショルダーストラップ付きにしたので、両手が空くのも嬉しいです。 素敵なバッグをありがとうございます。大切に使わせて頂きます😊
レビューをありがとうございます! 取り扱い説明書を読んでいただき嬉しいです!ちょっとした事ですが、気をつけて使っていただければ何年も長持ちすると思います😊 今までリボンバッグはショルダーをつけていなかったのですが、付けて欲しいと言うご要望が多く、今回オプションで付けれるようにしたんですよ♪ぜひ便利に使ってくださいね。 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました😄
届きました! 思ったより早く来たので 早速、明日からお出かけデビューです! 包みも可愛くて💕 黒は大人可愛い〜選んで正解! これからも素敵な作品期待してます! ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 大変気に入っていただけて私もとても嬉しいです😊 黒は合わせやすくて、これからの季節にも便利に使っていただけると思います✨ かごバッグでのお出かけ楽しんでくださいませ! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。 新作もこれから出す予定ですので、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます! このがま口の形のかごバッグはLOPオリジナルの作品となります :にこ: ぜひこの夏沢山使っていただければ幸いです! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてこちらも嬉しいです :にこ: ぜひ長く沢山使っていただけたら幸いです! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 楽しみに楽しみに待っておりました😊 少しシャープな感じで、また雰囲気が変わりますね❣️ ブラックは、季節を問わず長く使えますし、色んな装いにも合います🎶 今回 購入出来て良かったです。 長くなが〜く大切に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました〜〜
レビューをありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 そうですね♪ブラックは使いやすいのでたくさん活躍してくれると思います :笑顔: ぜひカゴバッグでのおでかけを楽しんでください! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました :にこ:
ずっと待ちわびていたバッグを手にし、思わずにんまりしてしまいました☺️❤ 思っていたより早く届き有り難いです! イメージよりとっても素敵で、昨日早速このかばんでお出かけしたら、マダムにとても素敵なバッグねって褒められました😊😊 長く大事に使わせていただきます! 誰かに贈りたくなる可愛さです❤ 丁寧なお仕事をされていて素晴らしいです!! また利用させていただきます😝
レビューをありがとうございます! 長い間お待ちいただいて本当にありがとうございました! マダムにお褒めいただき、私も嬉しくなりました!きっとその人も素敵な方なんでしょうね :にこ: しっかり丁寧に心込めて編んでますので、贈り物にもぴったりですよ。 他にはない形ですので、他とかぶることもないですしね :あはは: この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました! またの機会お待ちしております。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ ぜひカゴバッグでのおでかけ楽しんでくださいね! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひ沢山使っていただければ幸いです。 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました!
【受注制作】かごバッグ - スクエア(ダークブラウン)
可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 買って良かったです。 長く使えそうかなぁと思い、ブラウンにしました(^_^)v 早速、使えそうで嬉しいです(*^^*) 入れ口も、良かったです。長財布もスムーズに入りますm(__)m 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございますm(__)m