だらりとした動物雑貨
レビュー遅くなってしまいすみません。無事に届きました! お世話になってる先輩へのプレゼントに購入させていただきました。6月中旬に渡す予定なので、中身は拝見しておりませんが、可愛くラッピングしていただいてあったので喜んでもらえると思います!ありがとうございました!

本日受け取りました。 めちゃめちゃカワイイです✨ 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

無事作品が到着しました。ベルトなしの可愛いケースを探していたので、とても嬉しいです!シンプルですが、コアラの程よい存在感があり気に入りました。ありがとうございました。
留守にしていたためレビューが遅くなりました。申し訳ございません。 画像で見るより実物は更に可愛くて、サイズ感も良くマチもあり使いやすい。 購入して良かったと思えるお品物でした。 ご対応が迅速ですぐに使うことができたのがとてもありがたかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

無事に到着しました。とてもかわいくて大変満足です!また機会があればよろしくお願いします!
ネックレスとマスキングシールを購入させていただきました。 動物の表情が可愛く、他のネックレスも購入してみたいなと思いました :にこ: プレゼント用のマスキングシールもとても可愛く、渡すのが楽しみです! 動物のシルエットが好きです :ういんく: また機会がありましたらよろしくお願いします!
ブローチ/だらりとした動物たちの木のブローチ(ウサギ、アリクイ、カピバラ etc.)
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇🏻♀️ とても可愛くて気に入りました🥰