皮革製品
コロナの影響で、制作時間や物流が乱れて、少し時間がをいただきますと、丁寧なメールが送られてきたので、何も心配なく、待たせていただきました。 バッグは、写真通り凄く綺麗な赤色で、皮もしっかり、金具もゴールドで可愛い❤️ 早くお出かけしたいです。ありがとうございました
配送済みとなってから、やっとやっと届きました。 ファスナーが少し硬い感じなのと、バッグそのものが少し重い感じしました。届いたばかりなので、これから使っていけば変わるのかな?と思います。使い込んだところで、また感想を書かせていただきます。とりあえず、届いた本日の感想です。 使い始めて、9月の中旬頃、口がしっかり閉まらなくなりました。友達から、「開いてるけど」と言われてびっくりしました。 どこかの金具が弱くなったのか?ベルトの穴、もう一つあるといいですね。 使い始めて3ヶ月の感想です。
海外からの発送でしたが問題なく受け取りました。 画像通りのかわいいバッグで、縫製もしっかりしてます。 これからのシーズンたくさん使います。 ありがとうございました。
素敵な鞄です。ポケット多くて仕分けしやすくて良いです。 口金あるので容量絞られるかな…と思ったけど結構入ります。(500の水筒2本とお弁当、二折財布、カードケース、ウェットティッシュ、ポーチ…)ただ入れすぎると口ががふわっと開いてしまうので要注意… 差込錠があるので完全に開いてしまうことはないので安心です。 肩ひもも柔らかくて食い込まないので助かります。
作品No.3 別ページですが、多分Marieさんの会社ですよね? 今回は柴犬さん!"where did you get it?" みんな聞いてきます。hohoho〜 Koizumi Marieさん、Mary Chenさん、Hilaryさん、Ivan Lanさん、Benさん、皆さまありがとうございました。
少し心配していましたが無事に届きました。 丁寧な作品でうれしかったです。 ありがとうございます♪ お世話になりました…
イタリア製本革手作りのメンズクラシックベルト真鍮バクッル厚み3~4MM(カスタマイズ長さ)
ありがとうございました☺️