
レビューを書いて頂きありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。いつもオーダーのご依頼心より感謝申し上げます。世界に1つだけの琥珀ちゃん、モカちゃんスマホケースと共に、毎日楽しく持ち歩いて頂ければ嬉しいです😃また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーのご依頼誠に有難うございました😊
いつもオーダーのご依頼誠にありがとうございます😆今回は今までと違ったジャイアンツデザインでしたが、野球感染の際にはみんなと一緒に応援して頂ければ嬉しいです⚾️📣またいつでも何なりとお申し付けいただければ幸いです✨リピートしていただき心よりお礼と感謝申し上げます🙇♂️今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
今回はハンドタオル2種類、キーホルダー2種類をオーダーしました😃ハンドタオルはフワフワな質感で触り心地最高です😻キーホルダーも早速財布とカバンに付けて持ち歩いてます💕いつもいつも素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございます🙇♀️
レビューを書いて頂きありがとうございます。またいつもオーダーのご依頼心よりお礼申し上げます🙇♂️肌触りの良いハンドタオルと、バッグなどに付けれるキーホルダーと共にポッポさんと一緒にお出掛けして頂ければ嬉しいです😃😸この度はオーダーのご依頼誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
愛猫のiPhoneケースをオーダーしました。 思っている以上に素敵に仕上げていただいて大変満足しています。 デザインもいろんなパターンで何度も提案していただきとても丁寧にやりとりをして頂きました。 また頼むことがあると思うのでその時はよろしくお願いします。
レビューを書いて頂きありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。世界に1つだけの愛猫スマホケースと共に、毎日楽しく持ち歩いて頂ければ嬉しいです😃また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーのご依頼誠に有難うございました😊
愛猫のスマホケースを作って頂き大変有り難く思っております。 愛猫の特徴的な目や画像から切れてる耳など綺麗に修正しもらい本当に嬉しい思いです。 グリッターのキラキラと相まってとても可愛らしいスマホケースに仕上がっております。 とても猫ちゃんの事を解っておられる作者様です。 印刷もしっかりしており綺麗です。 この度は愛猫のスマホケースを作ってもらいありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます。この度はオーダースマホケースのご依頼誠にありがとうございました。細かい箇所など的確にご指示頂き作り手としても楽しく、とても助かりました。季節問わず楽しめる世界に1つだけのオリジナルグリッターケースと共に、毎日楽しく持ち歩いて頂ければ嬉しいです :笑顔:また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はオーダーのご依頼誠に有難うございました。
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。また作品も気に入っていただきとても嬉しいです☆新しいスマホケースと共にスマホライフを楽しんで頂ければ嬉しいです :にこ:またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :笑顔:
いつも丁寧に仕上げて頂き 本当にありがとうございます😊 今回もとっても可愛くてとてもお気に入りです💕💕 ぜひまたお願いしますね🎀
レビューを書いていただきありがとうございます。いつもオーダーのご依頼を頂き心よりお礼申し上げます。そしてアスくんのお誕生日おめでとうございます :にこ:これからもInstagramのご投稿も楽しみにしています☆この度はありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします :笑顔:
今まで長年使っていたケースがダメになってしまい、新しいのを探している途中でこのケースを見て一目惚れしました!とっても素敵なお品をありがとうございます。これまでのケース同様、こちらも長年愛用したいと思います。この度はありがとうございました♪
レビューを書いて頂きありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。数ある作品の中からお選び頂きとても嬉しいです :にこ:季節問わずご利用頂けますので末永くご利用頂ければ嬉しいです✨また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました :笑顔:
昨日届きました。 前回のバニラのケースがとても気に入っていましたので、今回も同じもので色違いをオーダーさせていただきました。ブラックもとても良い感じです(*^^*) 前回同様、素材も良く作りも丁寧で大変満足しています!ありがとうございました(^ ^) またよろしくお願いしますm(__)m
レビューを書いていただきありがとうございます!無事にお届け出来て安心いたしました。いつもオーダーのご依頼を頂きありがとうございます :笑顔:心より感謝申し上げます。今回はブラックでシュッとした雰囲気になりました :にこ:これからも大好きなバニラちゃんと一緒ににお出掛けして頂ければ嬉しいです :笑顔:この度はオーダーいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたしますm(__)m
kankiponnyanclub様専用ページ(ポンタさん)
親切、丁寧、迅速な対応、ありがとうございます。お値段以上の綺麗な仕上がりで頼んで良かったです。