
レビューを書いていただきましてありがとうございます :笑顔:作品も気に入っていただけて大変嬉しいです!猫好きな方にご購入いただきとても嬉しく思います :にこ:毎日の生活に末永く長くご利用頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
制作をお願いしてから、とても丁寧に対応してくださり、安心して待つことができました。出来上がった商品は、想像以上に綺麗で感激しました。おまけも付けて頂き、本当に嬉しく思います。発送も早く、友人知人に自信を持って推薦できる制作者さまです。
この度はオーダースマホケースのご依頼並びにスマホリングのご購入誠にありがとうございました。無事にお届け出来て安心いたしました。沢山のパターンからお選びいただく中で気に入ったデザインをお作り出来た事を大変嬉しく思います。大切なエルメスさんのスマホケースをお作りできて大変光栄でした。世界に一つだけのスマホケースでお出掛けの際も、エルメスさんと一緒に毎日楽しくご利用頂ければ嬉しいです :笑顔:また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
商品無事に届きました✨我が家の猫2匹と亡くなった子2匹をお願いしました。商品もとてもきれいでしっかりした作りでめちゃくちゃかわいいです😆何度も写真のサンプルを作り変えてもらったりしましたがとても丁寧に対応して頂きました🌷 今いる子達のはかわいくて😍亡くなった子達は思い出が形に残せて。本当に嬉しいです。 ありがとうございました😊☘
レビューを書いていただきありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました :笑顔:作品の仕上がりにも喜んでいただけて大変嬉しいです!大切な猫さん達のデザインをお作りできて大変光栄でした。我が家も2代目の猫達ですので、今いる猫さんも。亡くなられた猫さんも。その思い出を、現在の形で残せればと思い始めたので大変嬉しいです :にこ:この度はオーダーいただきありがとうございました。
我が子が本当に素敵なスマホケースになり、感激です!loopsence様の言葉をお借りすると、「世界に一つ」の作品です✨ 写真の案を何度も送っていただき、完成のイメージがとても付きやすかったです。ご連絡や発送のお知らせなどもとても早くて丁寧でした。また、スマホケース以外もお願いしたいです!ありがとうございました✨✨
この度はオーダースマホケースのご依頼ありがとうございました。無事にお届け出来て安心いたしました :笑顔:大切なご家族のウーちゃんと白玉ちゃんのケースをお作りできて大変光栄です!世界に一つだけのスマホケースでお出掛けの際も、毎日楽しく持ち歩いていただければと思います :にこ:また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :笑顔:
今回は、愛猫の加工した写真で オリジナルTシャツ作成をお願いしました。 綺麗にプリントしてあり、Tシャツもしっかりした素材で 満足しています。 また、お願いしたいと思います!
レビューを書いていただきありがとうございます!初のオーダーTシャツ作品のご依頼ありがとうございました。試行錯誤しながら新しく始めたので少し手際が悪く申し訳ございませんでした。作品の仕上がりに喜んでいただけて大変嬉しいです :笑顔:大切な愛猫さんのグッズを作れていつも大変光栄でございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました :笑顔:作品の仕上がりにも喜んでいただけて大変嬉しいです!大切なちのふさんのデザインをお作りできて大変光栄でした。世界に一つだけのスマホケースで毎日楽しく持ち歩いていただければと思います :にこ:またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
携帯の機種変更で、新しくオリジナルでスマートフォンケースを作成して頂きました!綺麗な仕上がりで凄く嬉しいです!また、お願いしたいと思います!
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔:作品の仕上がりにも喜んでいただけて大変嬉しいです! 新機種との事でケースのご用意にお時間を頂きましたが無事に完成出来て安心いたしました。可愛い愛猫さんのデザインをお作りできて大変光栄です :にこ: またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューを書いていただきましてありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。また作品も気に入っていただきとても嬉しいです!毎日使うスマホと共に、夏を楽しんで頂ければと思います :笑顔:またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(^^)
デザインを何度も何度もこちらの要望通りに変更して頂いて、ご迷惑お掛けしましたが、丁寧に対応して下さり、とても嬉しかったです☺沢山写真を撮って素敵な写真がとれたらまた違うデザインも作って頂きたいです😺本当にどうもありがとうございました✨
レビューを書いていただきありがとうございます。ご迷惑だなんてとんでもございません :笑顔:オーダー制作で残念な思いをして頂きたくないので、写真やデザインは何回でもイメージ共有出来た方が私も嬉しいです!可愛い虎之介くんのデザインをお作りできて大変光栄でした(^^)世界に一つだけのデザインでスマホを楽しく持ち歩いていただければと思います♪また是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :にこ:
【受注生産】ブルースペース/オリジナル手帳型スマホケース
本日無事届きました。 想像通りでとても気に入りました。 カード入れのところの処理もキチンとしてあり、出し入れしやすくなっています。(以前は、カードを入れる部分が切り込みだけのものを使っており出し入れしにくかったのです。) 持ち歩くのが楽しみです。 スマホケースで欲しいものができましたら、 まずはこちらのギャラリーを見させてもらいます。 ありがとうございました。 つくろいや 凪