
両親贈呈品用に注文させて頂きました! 商品もイメージ通りで、 とても可愛かったです! 急な注文でしたが、 丁寧にご対応して下さり希望の日にちに間に合いました! ありがとうございます!

素敵なフラワーボックスで、木の手触りも良く、両親も気にってくれました!ありがとうございました!!
中のお花もキレイで作りもしっかりしてるので、ずっと大切にしてもらえそうです。発送を早めていただくなど、無理をお願いして申し訳なかったのですが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました(´˘`*)
無事に届きました♪ とっても可愛くて、梱包もとても丁寧で頼んで良かったです! ありがとうございました♪
理想通りのかわいいフラワーボックスが届きました(^^)とっても満足です♪ 期日が短い中、迅速に対応して頂き、感謝です!ありがとうございました(*^^*)
【両親への感謝状】 フルール フラワーフォトボックス 【Sサイズ】 【贈呈品】
いろんな要望や質問に丁寧に答えてくださり、届いた商品も可愛く満足です、