
バタバタしてしまい、評価が遅くなりすみません。 無事に商品届きました。 すごく可愛くて、両親も喜んでくれそうです。 本当にありがとうございました(^^)

とても可愛い時計が届きました。 丁寧で迅速な対応に感謝しております。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました! 梱包も丁寧で迅速に対応いただきました。 素敵な仕上がりで当日渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)

今回はありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応で安心しておまかせできました。 結婚式当日に両親に渡すのが楽しみです!
台風の影響で受け取りが遅れてしまいましたが、無事手元に届き確認しました。とても素敵で両親にプレゼントするのが楽しみです✨
【両親への感謝状】 フルール フラワーフォトボックス 【Sサイズ】 両親贈呈品 結婚式 プレゼント ウェディング
迅速なご対応ありがとうございます‼️花の色合いも素敵でプレゼントするのが楽しみです‼️