
いつも作品を見て下さり、そして迎えて頂きありがとうございます😊 頂いたお言葉が本当に嬉しいです♡そう言って頂ける事が私の癒しとなり、また楽しく絵を描く事が出来ます☺️ これからもどうぞ作品を見にいらして下さい♪ 励みになるレビューを下さりありがとうございました✨

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度は再販を快く引き受けてくださりありがとうございました。 作品を見る度に癒しをもらっています。これからも大切にいたします。 また機会がございましたら作品をお迎えさせてください。 ありがとうございました。
この度は再販のご依頼をくださりありがとうございました😊 嬉しいお言葉や大切にすると言っていただけてとても嬉しくて、描いて良かったと本当に思います✨描くことが私の癒しでもありますのでその機会をくださりありがとうございました♪ またどうぞお時間がございましたら見にいらして下さるととても嬉しいです♡ 素敵なご縁をくださりありがとうございました。そしてお忙しい中レビューをくださりありがとうございました😄
本日届きました。 前回、購入した絵と雰囲気が全然違ってこちらも素敵でした。しばらく手に取り眺めていたいと思います。ラッピングも丁寧で、気持ちいい取り引きさせていただきました。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ この度もご縁を下さりありがとうございました✨ そして、お忙しい中、嬉しいレビューを下さりありがとうございます。とても励みになりました♪ またどうぞお時間がある時に見にいらしてください😊
幻想的で、とても素敵な作品ありがとうございました😊 暑い中、この作品に癒されております(* 'ᵕ' )☆ また素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。いつもありがとうございます😊💓
この度も作品を迎えて下さりありがとうございました✨気に入って頂けてとても良かったです💕癒しのひと時になれてとても嬉しく思います🥰励みになるお言葉を下さりありがとうございました。またどうぞ絵を見にいらして下さいね🥰
打ち上げ花火🎆は、3年前の野外ライブで見たきりです😅 その後は、なかなか見れる様なチャンスがなくて〰見れてません😭 打ち上げ花火🎆って、毎年「見たい!!」という気持ちがめっちゃ湧いてきます〜🤣 そんなで、Lonchekaさんのこの作品にとても心惹かれました😁 綺麗な🎆の絵をありがとうございました🎶
無事に届いて良かったです♪ そうですよね〜!なかなかチャンスがないですよね!今年こそはどこがで見てみたいと思います😄 今回の絵は、過去に見た花火大会を思い出しながら描きました✨気に入って頂けて嬉しいです💕 この度もありがとうございました🥰
無事に届き良かったです♪絵も気に入って頂けて、リビングに飾って下さるなんてとても嬉しいです🥰 ご縁を下さりありがとうございました。またどうぞ見に来て下さると嬉しいです✨ 嬉しいレビューをありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません。 お品物無事届きました。 毎回毎回思いますが…… どの絵も何回観てもめちゃくちゃ癒されます〜 だからつい買ってしまって😅 また欲しくなると思います😊
いつも絵を迎えて下さりありがとうございます🥰 本当に嬉しいお言葉を頂けて、感無量です💕✨描いて良かったと心から思います💕ありがとうございます🥰 またどうぞ見にいらして下さい🎶 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました😄✨
届きました。 好きな色のお花と鮮やかな緑に惹かれました。 優しい雰囲気、安らぎを感じました。 癒やされます。ありがとうございます。
無事に届き、また絵も気に入って頂けて嬉しいです☺️ とっても嬉しいご感想を下さりありがとうございます♡安らぎの一つになれたらとっても嬉しく思います♪この度はご縁をくださりありがとうございました。またどうぞお時間がございましたら見にいらして下さい😊
月明かりが綺麗に表現されてて、美しく感じます☺️ 絵を励みに日々頑張れそうです☺️ 今回も作品を迎えることが出来て良かったです😌 ありがとうございます☺️
この度も作品を迎えて下さりありがとうございます😊 とても嬉しいご感想を頂けてとっても嬉しくて描いて良かったと思いました🥰これからも少しでも癒しになれますように✨😌嬉しいレビューを下さりありがとうございました💕
アクリル画《原画》 ✴︎ Crescent moon ✴︎
無事届きました。 ピンクパープルの風景と月がとても素敵で 今回もとても癒されました。 ラッピングも絵画に合わせたパープルで開封前から 嬉しくなりました。 毎回素敵な作品をありがとうございます。