
レビュー遅くなりすみません。 姉のお誕生日プレゼントやっと 渡せました。 前回より更に喜んでくれました。 前とはまた違うけどこれもとっても素敵ね😊と言われました。 ありがとうございました。
この度もお姉様のお誕生日プレゼントに選んで下さりありがとうございました💓喜んで頂けた事もとっても嬉しいです🥰 小さな絵ですが、ふと見た時に心が和んで頂けたら良いなぁ♡と思います♪ お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました😄 またどうぞ絵を見にいらしてください😊✨
Instagramでお見かけし購入しました。 絵画を購入するのは初めてのことで、これからどのように飾ろうか楽しみに考えています。 かわいらしい包装と素敵な作品をありがとうございました!
Instagramを見て下さって、作品を迎えていただいたのですね😄とても嬉しいです💕ありがとうございます🥰 初めての絵に選んで下さりとっても光栄です✨少しでも癒しのひと時に慣れたら良いなぁと思います。どうぞ沢山眺めて楽しんで下さいね! 素敵なご縁を下さりありがとうございました。またどうぞお時間ある時に見にいらしてください✨
穏やかで柔らかな光✨ 鮮やかな紅葉🍁 オシャレなベンチと可愛い紫のお花💕 秋のキラキラした景色に癒されます☺️ いつも素敵な作品をありがとうございます😊♪
この度も作品を迎えて下さりありがとうございました☺️ 小さな絵ですが、気に入って頂けて嬉しいです♡ 秋の風景を絵の中で楽しんで下さい♪ いつも嬉しいレビューを下さりとても励みになります💕 お忙しい中、ありがとうございました🥰
素敵な絵、受け取りました。今回は冬の絵が欲しいな~とショップをチェック。いきなり広がったオーロラ、おまけにそりに乗ったサンタさん。幻想的な絵に引き込まれていく感じでした。この冬はこの絵が主役になりそうです。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました😊 まぁ、なんてGOODタイミングだったのでしょう😄✨見つけて下さりありがとうございました💕 壮大なオーロラの夜空を駆けるサンタさん🧑🎄とっても楽しく描きあげた絵です🎶 主役になれるなんて嬉しい限りです☺️✨ この度も作品を迎えて下さりありがとうございました✨ 嬉しいお言葉がとっても励みになります🥰お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました😄
本日受け取りました、ありがとうございます! もう好きすぎて感嘆のため息しか出てこないです…また部屋に癒しと幸せが増えて、そろそろ家の外まで溢れ出ちゃいそうです🥰 梱包も可愛くて開封するのにいつも躊躇してしまいます…! そしてお手紙も嬉しさのあまりニマニマと読ませていただきました。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます✨
無事にお届けできて良かったです♪ なんて嬉しいお言葉の数々でしょう🥹💓ありがとうございます✨この絵は私にとって普段使わない色合いで描いたチャレンジ作品です😄同じ様には二度と描けないと思った作品ですので、迎えて下さりとっても嬉しいです♡✨ 梱包も私の楽しみのひとつですので、そんな機会を与えて下さりありがとうございました☺️ これからもどうぞ作品を見に来て下さると嬉しいです♪ 励みになる沢山のお言葉のレビューを下さりありがとうございました🥰🎶
遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 無事に受け取りました。 引越しの予定があり、お守りのような気持ちで購入しました。 新しい家も、今と同じように、帰ったらほっと安らげるような場所にしたいなと… どこかノスタルジックで心が温かくなる絵で、きっと大丈夫だなと思えました。 いつも素敵な絵をありがとうございます。 こちらも大切に飾らせていただきます。
いつも作品を迎えて下さりありがとうございます😊無事に受け取っていただけて良かったです♪ お引越しのご予定だったのですね!新居先で飾って頂けるのはとても嬉しいです💓 癒しのお手伝いが出来たらとても嬉しい事だと思います✨ お忙しい中、励みになる嬉しいレビューを下さりありがとうございました☺️素敵な新居生活となります様に✨
箱を開けて、思わず声が出るほど、素敵にラッピングしてくださり、感激いたしました♪ 年中、クリスマス飾りをしているほど、クリスマスが大好きなので、雪のツリーと可愛い雪だるまさんが、本当に癒されて、幸せな気持ちになりました♪ とっても素敵なので、このまま飾ります♪ また是非、クリスマス画をよろしくお願いいたします!
無事にお届けできたようで安心しました✨早速嬉しいレビューも下さりありがとうございます💓 少し早いですが、クリスマスの絵なのでクリスマスラッピングでお届けいたしました。気に入って頂けて嬉しいです😄 小さなクリスマス絵画をお楽しみ下さい♪ この度もご縁を下さりありがとうございました。またよろしければ絵を見にいらして下さい✨😊

本日無事届きました😊綺麗な包装メッセージとっても嬉しかったです。 ♡サンセットコスモス*サンセットロード♡本当に素敵でした。大満足です。 敏速な対応にも感謝致します。 ♡ありがとうございました♡
この度は再販リクエストして下さりありがとうございました♪ 包装も作品も気に入って頂けて大満足と言って下さり、描いて良かった💓と私もとっても嬉しく思っています🥰 素敵なご縁をくださりありがとうございました✨ またどうぞ作品を見にいらして下さると嬉しいです♡ 励みになるレビューを下さりありがとうございました😊
無事、受け取りました。雪原の夜空の中を湧き上がるようなオーロラの美しさにうっとりしています🤗神秘的な世界が、暑さを忘れさせてくれます。この度も素敵な作品をありがとうございました🍀
いつも作品を迎えて下さりありがとうございます♡ オーロラはとても神秘的なので、時々描きたくなるのです😊そんなオーロラを気に入っていたいだけで嬉しいです♪夜空には色んな顔があるので、これからも沢山描いていきたいと思います✨ 嬉しいレビューを下さりとても励みになります✨ありがとうございました🥰
プチキャンバス絵画シリーズ♡アクリル画《原画》 ✴︎ 静かな聖夜と小さなサンタ✴︎
本日無事にお迎えいたしました♪ 一目見て胸が高鳴りました💕 大好きなクリスマスと茶トラニャンコ🎄🐅✨✨ まるで私の為に用意された作品かしらと(笑) こんな素敵な作品を描いて下さった事にホントに感謝致します💕💕✨✨ 早速玄関コーナーに飾らせていただきました♪ 癒されます〜✨✨ 宝物になりました✨✨ 毎年大切に飾らせていただきます🙏 いつも作品楽しみにしています♪ これからもどうぞよろしくお願い致します🎄🌙✨✨