
成人式の前撮りで使用しました。 振袖ととても相性が良く、可愛かったです💕 お陰様で満足のいく写真を撮ることが出来ました🙇🏻♀️ 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!
2回目の利用になります。今回は成人式当日に使いたくて購入しました。画像通りの可愛らしい髪飾りで白とブルーのお花を探していました。今から当日が楽しみです。ありがとうございました。
今受け取りました! とても迅速な対応、ありがとうございました。 娘も大喜びでした! 七五三さんに使うつもりなのですが、とても楽しみです!
迅速な対応で信頼出来る作家さんです! 作品も素敵で、週末の成人式前撮りが楽しみです。 成人式だけじゃなく、パーティーでも活躍間違いなしですね^_^
色もデザインもとても可愛く、箱を開けて一目見た瞬間からとても気に入りました❗️迅速かつ丁寧な梱包ありがとうございました。
U1 ゴールド マムの髪飾り ドライフラワー 和玉 水引 成人式 結婚式 前撮り
素敵な作品でした✨️大切に使います!