今回も素敵なボストンバッグをありがとうございました😊 リクエストをさせて頂いた持ち手の長さもちょうど良く、とてもボディーにフィットします♪ また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
しっかりとした造りで、ポケットも多くて、とても使いやすそうです。 赤紫色に洗いをかけて落ち着かせたような色味も素敵。 使い込んで柔らかく、褪せていくのも楽しみです。 A4オーケーということで参考にどうぞ。 ほかの荷物がなければ、角2の封筒がギリギリ入ります。(体にかけたままだとちょっと難しいかも) 少量の書類については、クリアファイルや封筒だけでは心もとないので、ノートやクリップボードなど芯になるものと一緒がおすすめです。
既製品以上にしっかりとした縫製で素敵なバッグでした。 帆布バッグは好きで他にも持っていますが、こちらのバッグは少し柔らかい帆布生地で馴染みがよく使いやすそうです。ありがとうございました。
とても素敵なミニボストンバッグ!細かい所まで丁寧にご配慮頂きショルダーにしても体にフィットしてとても良いお品物でした。皆さんにもお勧めしたいバッグです。ありがとうございました♪
こんばんは 無事に商品、届いております。大学生の子供の通学用に購入しました。男子ですが違和感なく使えそうで喜んでおります😊 ありがとうございました。
布のトートバッグが欲しくてしばらく探していたのですがなかなか好みのものが見つからず...ほとんど諦めていたところに、こちらのLOLOTTEさんの私的トートバッグに出会いました。 どのバッグも素敵なのですが 特にこのピンタックがついたデザインが自分の好み1000%で、性癖に刺さるといってもいいくらい大好きです。Minneさんで見つけたときは、信じられない...もしや私がデザインしたのだろうか(?)と感じるほどでした。笑 つくりも文句なしに丁寧でしっかりしていて、たくさんポケットが付いていて便利です。今回購入した色は落ち着いたワイン色で、A4サイズの書類も入るので 仕事でもプライベートでもきれいに持てると思います。実際自分は毎日使ってます。 また是非、色違いを購入させていただきます。素敵な出会いをありがとうございますm(_ _)m
前回、別のタイプのカバンでお世話になり、とても良かったので、タイプ違いのこちらをお願いしてみました😊🤗 くたっとした感じがとてもナチュラルで、良い感じになりそうです😸💖 カラーで悩んで…、綺麗めと優しい色合いのこちらにしてみました。とっても素敵です😊🤗 ポケットも便利に付いてますね(* 'ᵕ' )☆ 素敵なカバンにワクワクしてます(*^^*) 早く使いたいな‼️ ありがとうございました‼️
『秋冬限定』ふだん着ボストン♪いつものお出かけに(ウール)
とっても素敵なバッグが届きました 持ち手を少し長めにお作り頂いたのでちょうど体にフィットして、持ちやすいです。 普段使いから、かしこまった席まで、いろいろなお出かけのお供にしたいです ありがとうございましたm(_ _)m