


ヒラヒラ感といいお色目といい、素敵なヤーンに大満足です。さらに色違いで追加注文させていただきました。迅速な対応に加えて、大変丁寧なラッピングにも感謝です。

本日、届きました。迅速な対応ありがとうございます。可愛い💕タッセルでした。

昨日届きました☺️可愛いお紐をありがとうございました♡

迅速に対応していただきありがとうございました😊 とても素敵な糸と鋏が購入できて嬉しかったです! 紙ものの趣味やラッピングに利用したいと思います🥰 またリピしたいのでよろしくお願い致します♪
たったひと枝で花器のグラスもシンプルですが、置くと部屋がふんわり春の空気を纏ったようです。しばらくおうちでのお花見を楽しみたいと思います。

素敵な糸でした! また、宜しくお願い致します🤗

商品無事に届きました!ありがとうございます! 想像以上に可愛い材料で制作が楽しみです!ハサミもインテリアに使用したいと思います!ありがとうございます!!
★ami様専用ページ★
無事届きました! ハサミ可愛いくてお気に入りなんですが、駄目になっちゃったので再購入させていただきました😊 そしてレザーケースがすごく助かります🥰