

可愛い糸でした!最高❤️こちらの我儘にも快く対応して頂き感謝です!

届きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました。
複数購入させていただいたんですが、全部可愛すぎて使うのがもったいないくらいです✨他にも気になる糸があるのでリピートしたいなと思っています。ありがとうございました✨(*^^*)

とてもかわいらしい糸が届きました。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

無事に届いています。 リピート購入ですので安心して使えます。 ありがとうございます。 次回はまたどれにするか検討してみますね。 お世話になりました。

商品届きました♪丁寧な梱包なのもとっても嬉しかったです(^^)どれも可愛いものばかりで、また利用させてもらいたいです♡
販売数300点突破!人気No.1!デザインシザー(ゴールドムーン) はさみ ハサミ
届きました♪この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”