

迅速で、丁寧な対応ありがとうございました。 とても、可愛らしい作品で、愛用させていただいてます。 また、購入させて頂く機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

とても可愛らしい糸でした^ ^ またよろしくお願いします!

とても早い対応ありがとうございました✨ 実物の糸は想像以上にかわいいです♡ ハンドメイドがより楽しめそうです♩ また利用させていただきたいです😊 本当にありがとうございました✨🌷
:笑顔: とても可愛い! 手作りのバッグのアクセントに使うつもりです! たっぷりのヒラヒラでボリューム満点のインパクトが出ると思います。 今後、色合わせてでアレンジをしてゆきたいので、グレー、チャコール、ネイビー、ブラックなど、ピンクも良いかな…。色のバリエーションを期待しています!

迅速な発送、ありがとうございました。 キレイな糸が購入できて良かったです。

とても綺麗な糸でした。 ありがとうございました😊

商品届きました!ありがとうございました!
ラスト1点②A54-1「クローバーグリーン(1)」 引き揃え糸
かわいいです。ありがとうございました♪