オーダーお願いしました。快く対応して頂き感謝です。 可愛いので使うのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
素敵なバッグで、散歩などに必要なものがちょうどよく収納できるサイズで満足しています! そして対応がとても丁寧で、安心して作品の到着を待つことができました。ハンドメイド作品の良さを改めて感じました^ ^
丁寧な縫製と長財布やスマホを入れるのに程よいサイズ、タンバリンの模様も綺麗に出ていて、これから使うのが楽しみです! ご連絡や発送もスムーズで、気持ちの良いお取引ができました。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
maa-naa-miin様専用 ミナペルホネン サコッシュ カスタムオーダー品
ファスナーの金具部分も含めて黒でオーダーしました。使いやすいですし、マチが無くても膨れること無く余裕で長財布、スマホが入りました。 汚れも目立たなさそうなので、ちょっとしたお出掛けに使いたいと思います。