
本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いクマくん、ウサギさん、おばけカボチャさんでした💚💚 存在感たっぷりな作品を購入出来て、喜んでおります😊 沢山、楽しみたいと思ってます。 迅速で丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました🥰

お品物受け取りました 凄く可愛いです 一足早くハロウィンが来た感じです 有難うございました
購入時に色々とお手数をお掛けしましたが、丁寧に対応していただき有難うございました。トイプードル とっても可愛いです。庭が賑やかになって楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
今日届きました 玄関用のフラワースタンドを探していて 目にとまりました 思っていた通りの物でとても嬉しいです😀 きれいな花を買って玄関を飾ろうと思います ありがとうございました✨
本日、無事に受け取りました。 画像で見るよりも、ずっと愛らしいクマくんでした💚💚 これからお庭に出るのが、楽しみになります🥰 迅速で丁寧な対応に、感謝しております🙇 ありがとうございました。
こんにちは。 到着時のレビュー♡ いつもありがとうございます✨ うさぎちゃん達、 宜しくお願い致します😊
こんにちは😊 先程、無事に品物が届きました。 今月は2人がお誕生日でガーデニング仲間です。 早速渡しました。 二人とも可愛いと大喜びでした。 今度、お庭の拝見に行ってきます。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
こんにちは~🐿️ 嬉しいメッセージありがとうございます✨ ガーデニングのお友達♡良いですね♪ 楽しい様子が目に浮かびます。 うちのリスくんが仲間入り出来て 嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。
🐕お庭でお出迎え…
本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いトイプーさん、再販を楽しみにしておりました🥰 無事に購入出来て、ラッキーでした💚 素敵な作品をありがとうございました🙏