
母より11日に届いたと連絡ありました。いつもはユリやアジサイを送っていて寄植えは初めて贈りましたが、可愛い!と気に入ってもらえたようです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 初めてのご注文で、 当初選んで頂いたお花よりの変更を お願いする事となり🙇 寄せ植えを気に入って頂けるか? どうか‥ 少し心配でしたが‥ 無事の到着と お母さまのお声を聞かせて頂いて ひと安心致しました✨ 長く育てて、楽しんで下さい♪ ありがとうございました😊
本日届きました(◍•ᴗ•◍) 満開の紫陽花がとても綺麗で 母が外で写真撮りたい!と 青空の下で写真をたくさん撮ってました🥰 素敵なプレゼントができました✨ ありがとうございました(*´ω`*)
嬉しいレビューありがとうございます✨ 紫陽花が、お母さまを笑顔にしてくれた様に‥ そのお話を聞いて、私達も幸せな気持ちのお裾分け♡頂きました✨ ありがとうございます😊
母の日のプレゼント用に注文しました!とっても可愛いお花、ラッピングをありがとうございます^^植物好きな母が喜んで連絡をくれました!また機会があれば、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます✨ お母さまに喜んで頂けて‥何よりです。 初めてのご注文で、大切なプレゼント♡ に選んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ご褒美🩷なんですね🎶 ご褒美に選んでもらえるなんて マルベリーも、私達も感激です😂 ありがとうございます✨ 長く育てて、楽しんで下さい♪
無事届きました\(^^)/ 今年も優しくて素敵なさくらモダンの寄せ植えに出会えて最高に嬉しいです🎵 また庭に出る楽しさが増えました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 去年に続いて、またジュリエットを お届け出来て 私達も嬉しいです🎶 いつも選んで頂いて、ありがとうございます✨~😊
今回は距離もある中、ありがとうございました☺️ バラ好きな母に届けてきたいと思います♪ きっと喜ぶと思います❤ また気になるお花がある時は よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ お届けでは、ご迷惑をお掛けして 本当に申し訳なかったです🙇 こちらの不手際でしたのに‥ 快く対応して頂いて その上、嬉しいお言葉✨に 助けられました。 本当にありがとうございました♡~😊
レビューありがとうございます✨ 紫陽花*響、気に入ってもらえて 嬉しいです♪ 暑くなって来ましたので‥ 水切れには注意して下さいね😊
レビューありがとうございます✨ どのお花も、今のが咲き終わっても また咲いてくれますので、 育てて‥楽しんで下さいね♪ いつもありがとうございます✨~😊
到着の連絡遅くなりすみません。昨日無事受け取りました😉可愛いカーネーション早速飾りました。うさぎさんのピックも素敵です!GW中にもかかわらず、早々に送ってくださりありがとうございました😊
まだ間に合う🌸《母の日限定ギフト》花と🧸くまくん
この度は素敵なお品をありがとうございました。 母の日に間に合わせていただき、助かりました。 また機会がございましたら、宜しくお願いします。