
お品物を受け取りました。以前、封筒に押してくださった紫陽花のスタンプが素敵だったので購入させていただきました。ハロウィンのスタンプはおばけに仮装した子どもが楽しそうでかわいいです。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いハンコが届きました。 細かいところも丁寧で彫られていて押すのが楽しいです。 また是非機会がございましたらお願い致します。 ありがとうございました。あ
お品物届きました♪すごっく可愛い(*゚∀゚)ものすごっく可愛い♪とても気に入っております♪お忙しい中、親切に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!お心遣いまで嬉しくて幸せしみしみ感じております。またのご縁を楽しみにしております♪ありがとうございました♪

ありがとうございます!
【なし 秋の味覚】イラストはんこ 2cm角 ラバースタンプ
無事に届きました。 梱包も可愛くて丁寧ですごく良かったです! ありがとうございました!