
無事にお届け出来て安心しました🥰💕お花部分はパステルカラーのビーズを選んだので、優しい雰囲気になったかなと思います☺️✨こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします💓この度はありがとうございました🧡

本日受け取りました✨ どのピアスも可愛くて、ますますコーデが楽しくなりそうです(*^^*) この度も素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)🌷
無事にお届け出来て安心しました🥰💕お洋服に合わせたピアスで色んなコーデを楽しんでいただけたら幸いです😌💓この度もありがとうございました🧡

リピです✨どれもオリジナリティのある素敵な作品でした🩷これからの季節にピッタリな色合いなので沢山使わせていただきます😍
レビュー、リピありがとうございます🥰💕インスタにて着画の投稿もありがとうございました❤️今回は春夏っぽい色味でお作りしたので、これからの季節にご活用いただけたら幸いです😌💓この度もありがとうございました🧡

ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます🥰💓またご縁がありましたら宜しくお願いします🧡

遅くなり申し訳ありません🙏💦めちゃくちゃ可愛くて、細やかに作られていてかんげきです💖💖 どうもありがとうございました😆💖✨✨
レビューありがとうございます🥰💕細かなところにこだわりながら製作した作品、気に入っていただけたみたいで嬉しいです😌💓この度はありがとうございました🧡
グリーンのビーズはクリアなので光をより反射しやすくキラキラしてますよね🥰💚ピアスを早速コーデに合わせて下さり嬉しいです😌💓いつもありがとうございます🧡
可愛いピアス届いています!! レビュー遅くなってしまってすみません〰️😭 春を告げる可愛いピアス♡ 春のコーデにたくさん使わせて頂きますね😊 またのご縁もぜひよろしくお願いいたします😆
レビューありがとうございます🥰💕リカちゃんで春を先取りですね♩^^是非これからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです😌💛この度もありがとうございました🧡

無事に受け取っております。 この度も可愛い作品をありがとうございます🥰 ドールちゃんに履かせるのが楽しみです💓 また作品楽しみにしております☺️
無事にお届け出来て安心しました🥰💕おチビ靴もご縁いただき嬉しいです🥿🍓🫶ゆっくりお楽しみ下さいね♩😉またお気に入りが見つかると嬉しいです✨この度もありがとうございました🧡
早速付けて下さり嬉しいです🥰💕まだまだ寒い日が続いていますが、リカちゃんのコーデで春を先取りして暖かくなるのが待ち遠しいですね😌💓この度はありがとうございました🧡
お受け取りのご連絡ありがとうございます🥰💕春夏のコーデに取り入れやすいお色味かと思いますので、ミモザの日以外にも使っていただけたら嬉しいです☺️💓この度はありがとうございました🧡
【販売3/31迄】ミキマキちゃん お花のバブーシュ(blue)
無事に受け取りました。 春らしい優しいお色の可愛い靴ですね! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇