
本日 無事に受け取りました😊💕 とても丁寧に作られていてビックリしました🙈💕 お店で売っているものみたいで梱包もとても丁寧にされています♪ 開けるのが勿体無いくらい🙈❤️
レビューありがとうございます🥰💕ひとつひとつ心を込めてお作りし、開封した時に喜んでいただけるような梱包を心がけて製作しておりますので、そのように仰っていただけて大変嬉しいです😌💓これからも喜んでいただける作品作りに励みます✨この度はありがとうございました🧡
本日受け取りました✨ サンダルとても可愛いです🩷 最後まで丁寧にお取り引きしていただきありがとうございました☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
お届けまでの間にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたが、無事にお届け出来て安心しました😌✨こちらこそ、ご丁寧、ご親切なご対応に感謝いたします🙏またお気に入りが見つかりましたらご縁いただけたら嬉しいです🥰💕この度はありがとうございました🧡
無事にお届け出来て安心しました😌✨シューズ、サンダルどちらもお洋服に馴染みやすいお色味だと思いますので、コーデに取り入れていただけたら嬉しいです🥰💕いつもありがとうございます🧡

今回初めてサンダルとシューズを購入させて頂きました✨ サンダルのデザイン、革の色味がとても素敵で💕 シューズはビーズがあしらわれているのも、ネイビーの革の色も素敵で💕 こんなに素敵な作品にご縁を頂け、とても嬉しいです🥰 素敵な作品をありがとうございました💞
サンダルとシューズをお迎え下さりありがとうございました🥰💕サンダルはミニチュアの市販品などではあまり無いデザインで考えて、色味もこのデザインに似合うと思って選んだ革でお作りしましたので、気に入って下さり嬉しいです💕バブーシュも気に入って下さり嬉しいです😌💓コーデに合わせて履かせて下さいね👡🥿🧡

バブーシュのフィット感が本当に素晴らしくて虜です。 デザインもとっても可愛い! サンダルは初めてご縁いただけましたが デザインもカラーも好み過ぎました✨ 大切に使わせていただきますね☺️♡
2、3足目のバブーシュありがとうございます🥰💕久しぶりに製作してまたこれからも作りたくなりました🪡✨サンダルの販売は初めてでしたがお迎えいただき嬉しいです☺️💕この季節に是非ご活用いただけましたら嬉しいです🧡👡
嬉しいお言葉をありがとうございます🥰💕手に取っていただいた時に写真からイメージしていたものとギャップがあったらどうしよう..😣とお届けまでドキドキしてしまうのですが、気に入っていただけて安心しました😌💓着画もありがとうございました🧡
素敵な作品をありがとうございます♡ いつもカワイイお品ばかりで、どれにしようかと迷っちゃいます(*´꒳`*) またご縁ございましたら、よろしくお願い致します♫ ありがとうございました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
いつもありがとうございます🥰💕サンダルは3色ご用意していましたが、気に入って下さったものがあり嬉しいです😌💓早速履かせて下さりありがとうございました👡💕またお届け出来るように製作に励みたいと思います☺️この度もありがとうございました🧡

SALMON PINK、AQUA BLUEを購入させて頂きました😊✨ どちらの色もとても可愛くて💞 コーデの素敵なワンポイトになる嬉しいバッグです💖 この度もありがとうございました( ꈍᴗꈍ)✨
バッグを色違いで何色かお迎え下さりありがとうございます😭💕こちらの2色、並べるとかわいいですよね🥰🩷🩵お洋服や気分に合わせてバッグの色選び楽しんでいただけたらと思います👜✨いつもありがとうございます🧡
レビューありがとうございます🥰💕こちらこそお迎え下さりありがとうございました💓またご縁がありましたら宜しくお願いいたします😌✨この度はありがとうございました🧡
gather sandal -lavender-
お受け取り致しました♡ いつも素敵な作品をありがとうございます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 大切に致します! ありがとうございました♡♡