
無事に受け取りました☺️ 今回も、うっとり見惚れています😍 包装も作品の一つで、見ていて心が躍ります😊 素敵な作品をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます🥰💕包装は紙を選ぶところからわくわくしながら、その後納得いくものが完成するまでは何度も挫けそうになりましたが🥲作品共々ハロウィンムードで楽しんでいただけたら嬉しいです😌🎃💜この度もありがとうございました🧡

無事に届きました✨✨ 素敵な作品をありがとうございます😊✨✨ 小さなお手紙も可愛くて…❤️ 全部大切にします❤️❤️ またリピさせていただきます😍✨✨
この度はご縁をいただきありがとうございました🥰💕今回メッセージをミニチュアレターにしたためてみましたが、こちらも気に入っていただけて嬉しいです☺️✨またお気に入りが見つかりましたら宜しくお願い致します🧡
今回も御縁をいただき、誠にありがとうございました!本日無事に届きました。 今回もラッピングからかわいくて…!めちゃ拘られてる!! 作品もとても繊細で美しいですね🥰✨ 夏バージョンのサンダルを持っているのに秋冬バージョンを購入しましたが、生地が違うので秋冬バージョンを買ってよかったです!この感じは人間用にも欲しくなります✨屋号の刻印も踵のタグも拘られててトキメキます! バブーシュカも踵部分の煌めきと甲の光沢あるベルベット的素材にビーズの刺繍がとても素敵! 御縁をいただけてとても嬉しいです💖 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします🙇
この度もご縁をいただきありがとうございます🥰💕サンダルは素材を秋冬仕様にしたので部屋履きなどでこの時期にもお楽しみいただけたらうれしいです☺️✨よりリアルに近付けようと改良したタグにもときめいて下さって嬉しいです🥹💕バブーシュもビーズの種類、色、デザインや、かかとの革などの配色にも試作検討を重ねたので、気に入っていただけて嬉しいです😌💕いつもご丁寧なレビューありがとうございます✨大変励みになっています🧡

バッグもピアスも秋カラーでとても素敵です☺️💖 秋の可愛い小物が増えてきて、コーデが増々楽しくなりそうです🥰 この度もありがとうございました❣️
秋カラーのアイテム、手に取って下さり嬉しいです🍂🥰💕小物からも少しずつ秋を取り入れながらコーデを楽しんでいただけたらと思います😌✨この度もありがとうございました🧡

この度も誠にありがとうございました!本日届きました。パッケージがどれも可愛くて、取り急ぎコラージュしてしまいました🥹✨可愛すぎてまだ開けられないでおります。。作品も繊細でかわいいです!たくさん楽しもうと思います! またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします🙇
いつもありがとうございます🥰💕素敵にコラージュして下さってとっても嬉しいです😭💕コーデにも取り入れて下さりありがとうございました✨パッケージ含めてお楽しみいただける作品をお届け出来るようにこれからも励みたいと思います✊またお気に入りが見つかりましたら宜しくお願いいたします🧡
ミントグリーンは特にオーロラみたいな色味でキラキラして綺麗ですよね🥰💕コーデの一助になりましたら幸いです😌💚こちらこそ、この度はご縁をいただきましてありがとうございました🧡
本日届きました✨とっても可愛いです💕 こんなに小さいのにちゃんと細かく仕上がっていて、びっくりしてしまいました。 大切に使わせていただきますね、このたびはすてきなお品をありがとうございます‼️
ギャザーを寄せたりリボンを結ぶのは大変細かい作業なのですが、仕上がった時の喜びはひとしおです🥹✨同じように喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰💕この度はありがとうございました🧡
嬉しいレビューありがとうございます🥰💕小さなミニチュアサンダル、お手元で愛でていただけたら嬉しいです😌💓この度はありがとうございました🧡
コーデのアクセントになるような宝石みたいな可愛いバッグですね💎✨ 見ているだけでワクワクします😍 素敵なバッグをありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒
受け取りのご連絡ありがとうございます🥰💕早速素敵なお洋服に合わせて下さって嬉しかったです💜お洋服にアクセサリー感覚で合わせていただけたら💎✨この度はありがとうございました🧡
bijou tweed shoulder bag(black)
本日受け取りました♥いつも素敵な作品ありがとうございます😊