
可愛いピアス届きました^^また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
ジルコニアだけというシンプルさがすごく素敵で、 さりげないけど、可愛らしいピアスで気に入りました(^^) ありがとうございました。 たくさん活用させていただきます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
この度はありがとうございました!華奢に揺れる感じがとてもかわいいです♡♡また機会があればよろしくお願いします!