本日無事に受け取っております。 一目惚れに近いピアスだったので、楽しみに待っていました。 小粒感が可愛らしいパールがゆらゆらと揺れるとめちゃくちゃ可愛いです。 シンプルなワンピースに合わせたいと思います。 梱包も丁寧にしていただきまして有難うございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

アシンメトリーなデザインがとても気に入ったのでお気に入りにしてました。サイズをチェックして購入しましたが想像よりハートが大っきかったです。甘くなりすぎない服に合わせたいと思います。これからの作品も楽しみにしてます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 サイズ感がよりわかりやすくなるよう、掲載画像など今後さらに工夫していきたいと思います。 これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
本日届きました(*^^*) とってもかわいくてサイズ感もバッチリです!! たくさん愛用させていただきます✨✨ ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
本日受け取りました。スッキリとしたラインで控えめでありながらおしゃれな作りでとても気に入りました。早速使います!ありがとうございました。