この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 こちらこそ、Lil'honeyのアクセサリーをご愛用いただき本当にありがとうございます。 これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました(*^^*)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
年末の忙しい時に発送してくださりありがとうございます!小さめでさりげないデザインがとてもきにいってます。大事に使わせていただきます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。

本日届きました!(^^) 凄く可愛くてお気に入りです。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:

キラキラキレイで 小ぶりで上品で良かったです♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
とても可愛いかったです☆ ありがとうございます(^^)