誕生日用品
本日無事到着しました! とても可愛いし、梱包も丁寧にありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くてハーフバースデーで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
すごく可愛くてまだ日にちがあるのですが着せて写真を撮るのが楽しみです☺️
素早い対応ありがとうございました
届きました🥰商品は可愛いし、発送も早くて梱包も丁寧でした♪ ハーフバースデーフォト撮るのが楽しみです💓ありがとうございました😊
とってもかわいいです! 撮影するのが楽しみです✨ ありがとうございました!
ありがとうございました
可愛い作品が届きましたー!ありがとうございます😊
届きました〜ありがとうございます!
無事届きました! ありがとうございました😊
値下げ 1380円➡️980円 再販売 天使の羽、ヘアバンド、ハーフバースデーバルーン3セット バースデーハーフバースデー記念写真用
本日無事到着しました! とても可愛いし、梱包も丁寧にありがとうございます!