私の登録がきちんとできておらず買うときにご迷惑をおかけしたにもかかわらずご丁寧に対応していただいてとても感謝しています。商品とても可愛くて大満足です!また綺麗に梱包されていました。こちらで購入してよかったです!!

本日到着しました! とても可愛くて大満足です! 色々ありがとうございました!
とっても可愛くて、 友達も喜んでくれましたー! ありがとうございます!! レビューが遅れてしまい申し訳ありません…。
ともだちに誕生日プレゼントとしてわたしました!🐣 とてもよろこんでくれました!❤︎ よかったです😆😆
写真の通りとても可愛く、気に入っています。 梱包まで丁寧にしてくださり、満足です。
理想通りのかすみ草とリボンのブーケのケースでした! ほんっとに可愛くて、とってもお気に入りです!! 友達にも可愛いねって言ってもらえましたし、自分のお気に入りのものを常に持ち歩くことができて本当にこのケースをつけてるだけで、気持ちがるんっと上がります!笑 携帯の裏のりんごマークさえなければもっとお花が可愛く見えるのにな、と思ってしまうほどです💖 またでこぼこも少ないのでポケットにもカバンにも入れやすいのでそこも大満足です!
とても可愛くて大満足です☺️ しっかりとした素材だし、カードも沢山はいるので助かります! 本当に買って良かったです!
写真通りとてもかわいかったです! 対応も梱包も丁寧でよかったです💓
フラワーパーツの手帳型iPhoneケース/押し花ケース〈iPhoneXS/iPhoneX/iPhone8/iPhone7/iPhone6s/iPhone6対応〉
本日届きました! とても可愛くて満足です✨ 素敵な買い物が出来ました*ˊᵕˋ*