
母の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました! とっても可愛くて、私も母も大満足です♪ ありがとうございました〜(*^^*)
やっぱり可愛いです〜! ケースも薄い感じで使いやすい💓 ありがとうございました😊💓
レビューが遅くなってしまってすみません😭 とっても可愛くて携帯を手に取る度に嬉しくなります☺️ 可愛い作品をありがとうございました!
色がほんとうに好みでお花もかわいかったです! お気に入りになりました。 すぐに対応もしていただけて、購入してよかったです。
本日届きました♡お早い発送、可愛い品物ありがとうございます😊
シンプルなデザインが 好きでやっと出会えました 😊フレームもシルバーで 高級感があり一目惚れです💕 大切に使わせてめらいます🙇♂️
思っていたより早く届きました。かわいい作品をありがとうございました。
一目惚れして購入しました!ご丁寧に対応していただいて、実際に届いたらとてもかわいくて…大満足です(●´ω`●)✨
お取引もスムーズで、商品もとても可愛く思ってた以上のものが届きました︎☺︎\❤︎/大切に使いたいと思います!ありがとうございました!
kakinumasan5様専用ページ
本日ケースが届きました! XsMaxでの急な注文にも関わらず丁寧に対応してくださりました。 ケースの方もとっても可愛くて大満足です!!大切にします!!