スムーズなお取引きありがとうございました! とても可愛い作品で新しい携帯に使用するのが とても楽しみです♪
とてもかわいくて気に入っています(/// ^///) 大切に使わせていただきますね♡
この度は素敵なケースをありがとうございました︎︎☺︎ かわいくてお気に入りです♡ 大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
本日届きました! 可愛すぎてすぐにつけさせて頂きました❤︎" 少し匂いはありますが、使っているうちに取れるかなと思うのであまり気にはなりません :笑顔: とっても可愛いケース、ありがとうございました!
手帳型か押し花か、どちらかは諦めないと…と思っていた時にこの商品に出会い、即購入を決めました💓 写真でも可愛いと思っていましたが、実物を見て更に好きになりました!大切に使わせて頂きます❤️ 素敵なケースを作って下さってありがとうございます😌✨
本日商品を受け取りました! 写真通りでシンプルでとても可愛いです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 接着剤の匂いが強いのは段々と薄れてくるのかな!?
商品お受取り致しました。 母の為に買ったのですが、とても喜んで貰え、わたしまで嬉しくなってしまいました!色もサイズもビジューも全てどんぴしゃです!!また機会がありましたらぜひ購入したいと思うデザインでした。ありがとうございました!
商品届きました♡ 可愛すぎてひたすら眺めてます♡ またよろしくおねがいします( ˊᵕˋ )
かすみ草ブーケのiPhoneケース / 押し花ケース 〈iPhoneXR/iPhoneXs/iPhoneX/iPhone8/iPhone7/iPhone6s/iPhone6対応〉
この度はステキなお品物をありがとうございました!