猫雑貨・輸入雑貨(ヴィンテージ・アンティーク)
とても素敵な製品が丁寧に梱包されて届きました。前回同様、可愛い栞?の様な物も入っていました。 又機会があれば使わせて頂きます。 ありがとうございました!
とても素敵な猫ちゃんが届きました! 梱包も丁寧でしたし、別に可愛い猫ちゃんの切手と組み合わせた栞のような物も入っていて お心遣いに嬉しくなりました。又機会があれば購入させて頂きたいです。 ありがとうございました♡
とてもキュートなドールさん。額に入れて飾っても可愛いと思います。この度もありがとうございました。
とても丁寧な対応をいただき、お品物も素敵でした。大切にします。有難うございます。

作るの楽しかったです!
茶ネコのレトロアップリケ 2ヶ入(USA アメリカ)|デッドストック(未使用ヴィンテージ)
届きました! 可愛いワッペンをありがとうございました。