ハンドメイド作家

気に入っていただけましたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

収納カバーとよだれカバー、首回りカバーをセットで購入しました :にこ: すごく可愛くてとても気に入りました :あはは: お出かけが楽しみです :にこ:
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけたというお言葉が何よりも嬉しいです😊 また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

すぐに送っていただき助かりました♡ 作りもしっかりしていて これからたくさん使いたいと思います! また機会があればよろしくお願いします✨
こちらこそありがとうございました☆またいつでもお声かけくださいませ^ - ^

洗い替えように同じ柄2つ購入しました(。•ᴗ•。)♡とても可愛くて、サイズも色味もピッタリでよかったです💕もうすぐ生後1ヶ月で、抱っこ紐でのお出かけがとても楽しみになりました(*ˊᵕˋ* )ありがとうございました♡
ご満足いただけましたようでとても嬉しいです( ^ω^ ) 赤ちゃんの成長と共に何処へでもご一緒させてくださいませ☆ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

前回購入しとても気に入ったのでリピートさせていただきました(^^) 素敵なお品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけましたようで嬉しいです☆ またこれからも是非よろしくお願い致します^ ^

とっても可愛くて大満足!品物もとても丁寧に仕上がってます。ありがとうございました
こちらこそありがとうございました^ - ^ ご満足いただけたようで私もとても嬉しいです☆ また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

ふわふわとした生地で私が触っていても気持ちいい素材感です。 また、注文させていただきます。 迅速な対応、ありがとうございました。
ご満足いただけましたようで私も嬉しいです😊 またこれからも生地の種類も増やして行きますので是非お待ちしております^ ^ ありがとうございました☆

可愛く、作りも丁寧で大変気に入りました(^^)ステキな品をありがとうございます!
気に入っていただけましたようで私も嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました(^-^)

レビュー遅くなり申し訳ありません!注文して数日後には、手元に届きました☺️✨作りもしっかりしていて、凄く可愛いです😆💕洗い替え用に、柄違いでまたお願いしたいぐらい!ありがとうございました🙌🙌
こちらこそありがとうございました^ - ^ 気に入っていただけましたようで嬉しいです☆ 私の出品している柄でしたら大体の生地は在庫がありますのでまたお目に止まった柄がございましたらいつでもお声かけくださいませ^ ^

とても可愛くお出かけの時に付けるのが楽しみです♡♡ またぜひ洗い替えにも購入させて下さい! ありがとうございました(^^)
喜んでいただけましたようで私も嬉しいです^ - ^ またいつでもお声かけくださいませ☆ ありがとうございました( ^ω^ )
エルゴアダプト エルゴオムニ360対応よだれカバーセット
商品、無事に届きました。ありがとうございました。 どれもとても可愛くしっかりしていて、毎日取り替えるのが楽しみです!また利用させていただけたら嬉しいです☆