ハンドメイド作家

こちらこそありがとうございました^ - ^ 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです☆ また、洗い替えなどのご要望がございました時は是非よろしくお願い致しますo(^-^)o

とっても丁寧な作りでしっかりしていて良いです。 触り心地も良いですしサイズもぴったりでした。 良い買い物ができました。 ありがとうございました!
気に入っていただけましてとても嬉しいです^ ^ また洗い替えなどのご要望がございましたらいつでもお声掛けくださいませ。 こちらこそありがとうございました☆

昨夜 無事に届きました^^ シンプルなのが 私の好みで気に入っています! 保冷剤を入れるポケットを付けて 正解だと思いました! また 機会がありましたら 宜しくお願い致します!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです^ - ^ また、洗い替えなどのご要望がございましたらいつでもお声掛けくださいませ☆ この度は、お買い上げいただきありがとうございました☆

とても早く届き驚きました! 生地もしっかりしていて柄も好みで大満足です! 抱っこ紐を使用したくなります♡ ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎
ご満足いただけましたようでとても嬉しいです^ ^ お出掛けのお供に是非ご使用くださいませ☆ ありがとうございました☆

この度はありがとうございました🎀 想像通りで可愛く肌触りもよくって満足です♡
ご満足していただけましたようでとても嬉しいです^ ^ 夏を迎え、赤ちゃんも汗を沢山かきますのでまた洗い替えなどのご要望などございましたら是非お声掛けくださいませ☆ ありがとうございました^ - ^

発送がはやく無事届きました★とても丁寧につくられていてすごく可愛いです★また他の柄もリピートしたいです!大切に使わせて頂きます(^^)
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がありました時はいつでもお声掛けくださいませ☆ ありがとうございました(╹◡╹)

丁寧な対応ありがとうございました。質問にも迅速に対応してくださって助かりました。発送もとてもはやくて気持ちいい買い物ができました。大満足です!!
ご満足いただけましたようで私も嬉しいです^ ^ また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

無事届きました! めちゃくちゃ可愛くて早く着けてお出かけしたいです‼︎ ありがとうございました🎶
気に入っていただけましてとても嬉しいです^ - ^ こちらこそありがとうございました☆ また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

無事に受け取りました(^^) とても丁寧で可愛くて すっごいお気に入りです♪ ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました☆ 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がありました時は是非よろしくお願い致します☆

2セット購入させて頂きました◡̈ 可愛くてとっても気に入りました♪ 沢山使用させて頂きます♪
こちらこそありがとうございました☆ 気に入っていただけましたようで私も嬉しいです^ ^ また機会がありました時は是非お声かけくださいませ☆
エルゴアダプト エルゴオムニ360対応よだれカバーセット
昨日無事に届きました。丁寧な作りでサイズもぴったりで大満足です!ありがとうございました(^^)